忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟と一緒に1stのほう進めてきました!さっきからぶっ続けで4時間ww
さすがに目が疲れてきましたね\(^o^)/

で、この前から今回にかけて狩って来たモンスター
・ウカム
・アカム
・アルバ5頭ぐらい
・裸ジンオウガ(バキ)3頭ぐらい
・黒ティガ6頭(ユニクロ3回)

よっし続きで感想行きます(゜∀゜)
絶対長くなります注意←

順番的に
アルバ→ウカム→アカム→裸ジンオウガ
なのでその順でいきますb

アルバ
・思ってたのと全然違ってびびった。そしてでかいwwww
→思っていたもの:アカムのミニチュアみたいで頭がスネオ。スネオだけは聞いていましたw
・本当に角スネオだな
・え何属性変わるとか聞いてない
・そしてなんで突進当たんだこれ!?明らかはなれてt(
・ブリザガに2回あたって乙b
・でかすぎて片手だと足にしか攻撃できないww弟ハンマーがスタンとってたがどうやってあの高い頭に(ry
・アルバ片手を作るのに翼膜が必要なことに気づく→報酬で2人とも出たことが無い→まさか部位破壊…(゜д゜)
・翼をこうげきしてみr…硬っ!?
・友人H’s兄さんに翼破壊の仕方を教わる→実践してみる→失敗に終わる\(^o^)/今度は爆弾の置く場所を考えてみようかと思う
・アルバ片手は半ば諦めてますorz
気づいたこと:今まで3rdで会ってきたモンスターの中で一番嫌いだ…ジョーさんぐらい嫌いだ!
つうかでかすぎんだお前ら!!(゜д゜#)

ウカム
・P2Gからいる子なだけあって動画では何回も見てるんですが、一度も直接あったこと無かったんですよね。はじめましてウカムさん、貴方の曲大好きです\(^o^)/
・やっぱでけぇ…
・オーロラ綺麗だけどこれ地形はP2Gとあんま変わらないよね?前の方が好きだったなぁ(´・ω・`)
・なんていってる場合じゃねぇよミスター!!雪だるま割ってくれえええ!!
・おおおあご割れた!欠けたっつったほうが正しいか。
・弟「腹破壊してんじゃん、すげぇ」 私「え?腹に破壊なんてあんのこいつ?」
・片手は足切ってるか腹切ってるかしかないから…っしゃぁ尻尾きったぁぁぁあ
・とりあえず壁攻めをやめてください。話はそれかr
→2人とも乙る
・尻尾みじけぇぇぇざまぁぁぁぁ(^д^)9m 調子のってすみませんでしたあああ
・もはやテンプレになりつつあるなw
・討伐!2人で20分針!…早くはねぇな
初討伐でしたがアルバより数倍楽だとおもいまs…!崩玉とか見たかったが夢だろうなww

アカム
・P2Gぶりですね、お元気そうで何より…いきなりホカホカさせるのはどうかと思うよ!!!
・ジョーさんで防御力が100、アカムで200下がると聞いた。流石攻撃が痛いわけだ…
・下から来る噴火的なものが分かりやすくなった気がするね!珍しく一回もあたんなかったよ
・とりあえず腹下もぐって片手を振り回す→怒ったのに気づかず吹っ飛ばされる
・なぜ音でこれだけ食らう…(゜д゜)
・体力地味に減ってると思ったら背中に火がついてたwwいつついたしwww
・シャーコシャーコぺかーn「あぶない!!」「え?『力尽きました』 なんかブレスにやられた…遠くに居たからいいとおもったのにwww
・アカムの牙を折るできることって人間にとって相当だと思うんだ。自分の身長の2倍ある尻尾を片手で切る人間もどうかと思うけどね!
・討伐!おつかれさぁーっしたぁー なんだかんだ言ってウカムより早かった!
大体はP2Gの頃つけた知識でなんとかなりましたね!
あとこれ終わった後いきなり勲章もらってびびったww今回ミラみたいなのがいないからか?


裸ジンオウガは大体普通のジンオウガより手数少なければなんとかなるということがわかりました^p^
1回目行ったときは粉塵2個と応急薬で済んだのに、2回目は私が3乙。3回目はグレードほぼ使い切りましたね!なんでだwww
あれか!初見の時のビビリプレイが強くなるのかwww
まぁ1回目20分針→3回目10分針まで縮められたので手数は多くなってるはずです。その代わり良く死に良く回復薬を使います←
そして一々防具をはずさなきゃならんのがめんどくせぇ!

ユニクロはもう…正直飽きたぜ…だってさっき3回やってきたばっかなんだもの…
合計6匹とかwwいくら主武器である片手でもさすがに飽きるわ!
だからといって黒ティガにハンマーや弓で行くわけにもいかないしな!片手ですら乙ってんのに!

あ、あと上位自演行って自演片手作ってきました。
だってあまりにも風化片手もアルバの翼膜もでないんですもん(´・ω・`)
いい加減龍属性武器ほしいわ!!
奥さんの紅玉があればゴルトリコーダーで一発なんですがね\(^o^)/今日もセンサーさんは元気なようです


2ndのほうもちゃんと最初のエンディング迎えましたよ!ジンオウガの笛もちゃんと作りました!
この前4人でプレイしたときユクモ天を作るのに手伝ってもらったのでジンオウガは楽勝でしたよbb
強化すると強いからねユクモ天!ジョーさんには一発でやられたけどね\(^o^)/
そろそろでかいモンスター相手に戦えるようにしないと…・ω・;


それより先はついてきた腹の肉をどうにかすることだな!←



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ばくはつしてぇぇぇえ HOME たんじょびーおめでと!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。