忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LZN、むりやり「リズン」って友人達には読ませてるんです。
きゃみ(KYM)を一個ずつアルファベット順にずらしただけなんで読み方なんて無いんですが、私が最初に読んだ読み方がリズンだったのでリズンにしてます。他レズンでもラズンでも色々読み方があります^p^

ここでですね、昨日植物関係の授業でシソ科を勉強した時に、ムラサキという花がありましてですね。
その花の種子名がたしかerythrorhizonっつってエリスロリズンって読むんですよ。うん、多分リズン…リゾンじゃなかったはず…
で!これうちの子のつづりにいいな!!てなことを授業中に考えてました^p^

っつーこってLZNの正式なつづりはLhizonでどうだろうかという。 …かっこよくね?←
まぁ全部俺得なんですがね!(^ω^)

さて今日は薬局見学に行ってきます(・ω・)そういや先生なしだった大丈夫かな…
PR
完全に 俺★得 ですね!
MHP2Gや3rdのうちの子、LZNのお話です。  設定はこちら
何故"もどき"なのかは、あまりに文章能力がなくて小説と呼べないためです^p^
今眠いのもあって、表記とかばらばらかもしれませんがそのうち直します気が向いたら…。
日本語ムズカシイネー


使わせてもらったキャラクターは
友人Hよりwasaちゃん、友人TよりFineさんお借りしました^^ (勝手に)

興味のある方は続きからどうぞ
lastKYMLZN.png
右 1stデータ:LZN HR6
頭:赤みがかったゲネポスショート
声:2 顔:多分2あたり
性格:大体が敬語。ヘタレ。のくせにたまに腹黒いところが見える。稀に覚醒する。
主な武器:片手剣、ハンマー
防具:ナルガU etc... +剣聖のピアス

ポッケ村から先に移住してきたのがLZNだったため1stデータ。
髪型に、愛用していたハンターウェーブが無かったので1回おろしてみたが、うざったかったので切った。
相方のAsuraと共にHR上げをして、天地狩猟ノ覇紋を取得済。(3月中旬)
終焉は片手剣で残り1分というタイムでギリギリクリアした。(2/2) でもジョーさん怖い。ジョーさんが天敵。爆発すればいい。
おティガが好きだけど得意ではない。ギィギは可愛いと思ってる。
友達にJakeがいるが、よく名前を忘れられる。
Fine、wasaとFwLチーム結成。Fineさんには良くいじられるので毎度おびえている。


左 2ndデータ:KYM HR6
頭:こげ茶ブナハブレイヤー
声:5 顔:多分10
たれ目なのを気にして、まわりをちょっと黒く塗ってたりする。
性格:面倒くさがり屋。俺様。呑気。キレると黙る。
主な武器:笛、双剣
防具:ユクモ天一式

LZNの姉。
ポッケでの生活が暇になり、ユクモからアマツ討伐されたと報告が来たので、思い切って移住を決意。
ただアポなしでユクモを訪れたのでLZNに怒られる。でもなんだかんだで一緒に住んでる。
髪型はウィンドボブがなかったのでおでこを出してみた。
ユクモ装備が気に入っている。一回フロギィ一式をそろえようと試みたが、腹と足が寒いので却下。いけるとこまで行こうと考え直した。
wasa、Gurke、おいよと共に4人パーティを組んで、HR6まであげてもらった。しかしまだ武器は下位。一番仲がいいのはwasa。
今は、Asuraの妹であるENOのHR上げを手伝っている。
最初はソロで行こうと思ってたのもあり、パーティでは迷惑ばっかかけている。
村の進み具合はギギネブラ倒したぐらい。最初の頃に比べれば成長したと思ってる。


--------
Asura、ENOは弟’sキャラ、Jake君FineさんwasaさんGurke隊長おいよさんは人様のキャラですスミマセン←
正直名前出してよかったか分からない^p^
MHP3バージョンでマイキャラ描いたので設定も付け直してみました。大体変わってません。

3/29 更新
3rdいっちゃったんでもう話す機会ねぇなとおもって意味もなく紹介!
The 自己満足☆
前にもちらほら紹介しましたが設定確認的に細かくw

P2Gdate.png----------
1stデータ:KYM HR9
名前の由来は"きゃみ"から。

E:ガルルガX・片手剣
悪魔猫愛用。
ゆえに一人で狩りに出れない。
前に一人で村の下位フルフルに挑んで負けたことがある。その時の装備は確かレウス。
ガルルガが大好きで、下位ガルルガだけなら一人で狩れる。

性格:態度がでかい。男勝り。自分が弱いことはあまり気にしていないらしい。

----------
2ndデータ:LZN HR9
名前はKYMから一字ずつずらしただけ。

E:ブランゴX・片手剣(、ハンマー、弓)
こっちは悪魔猫不使用。多少友達の力も借りて、見事HR9の仲間入りを果たした。
最近では姉を越して活躍している。(LZNのほうが100時間ぐらい多くやってる)
自分がここまで成長できたことに驚いている。
ブランゴXを装備しているが、別にブランゴが好きなわけではない。

性格:ヘタレ。乙なしでクエストクリアする方が珍しい。でもたまに姉の性格が移る。

----------
二人で生活していて、家事を分担してやっているものの大抵LZNのほうが忙しい。LZNがクエストいってるときはKYMはお留守番。
お金も別々で持っている。LZNが金欠気味。生活費は姉の悪魔が稼いでくれるので問題なし!
基本的に仲がいいので、たまに採取クエとか一緒に行ったりする。(ゲーム上できないけど)

ユクモ村からハンター募集が来る。KYMが断ったのでLZN一人が行くことになった。
なのでユクモ村では只今LZNが修行中。
もともとの髪型のハンターウェーブがユクモ村になかったので、髪を切って、今現在ゲネポスショート。
一回切る前に髪を下ろしてストレングスにしてみたが、うざったかったらしい。

----------

設定考えるの面白いね(゜∀゜)

弟に自分のキャラ描いて欲しいって強制されたんで描いてたらつっかれたwww
描いてる途中にSAIさんの色々な機能見つけちゃうもんだからそれで昼間からやってたにもかかわらず気づいたらお外真っ暗\(^o^)/
で、下のが完成したモンハンの弟'sキャラクターです。

kasuma.jpg


名前はロゴの通りですw
(この名前を見るとキングカズマ思いだs)
でも他にAsuraって言う名前があるんだよねw
頭:剣聖のピアス
胴・足:ナルガ
腕:オウビート
腰:アカム
武器はラオしゃんのハンマーらしいです。まだ上位ですら完璧にできない私にはしりませんよ;ω;

こんどLZNみたいな立ち絵描こうと思います。
…こんどLZNもこのぐらい丁寧に描いてあげるからね…!

 

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。