忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3rdいっちゃったんでもう話す機会ねぇなとおもって意味もなく紹介!
The 自己満足☆
前にもちらほら紹介しましたが設定確認的に細かくw

P2Gdate.png----------
1stデータ:KYM HR9
名前の由来は"きゃみ"から。

E:ガルルガX・片手剣
悪魔猫愛用。
ゆえに一人で狩りに出れない。
前に一人で村の下位フルフルに挑んで負けたことがある。その時の装備は確かレウス。
ガルルガが大好きで、下位ガルルガだけなら一人で狩れる。

性格:態度がでかい。男勝り。自分が弱いことはあまり気にしていないらしい。

----------
2ndデータ:LZN HR9
名前はKYMから一字ずつずらしただけ。

E:ブランゴX・片手剣(、ハンマー、弓)
こっちは悪魔猫不使用。多少友達の力も借りて、見事HR9の仲間入りを果たした。
最近では姉を越して活躍している。(LZNのほうが100時間ぐらい多くやってる)
自分がここまで成長できたことに驚いている。
ブランゴXを装備しているが、別にブランゴが好きなわけではない。

性格:ヘタレ。乙なしでクエストクリアする方が珍しい。でもたまに姉の性格が移る。

----------
二人で生活していて、家事を分担してやっているものの大抵LZNのほうが忙しい。LZNがクエストいってるときはKYMはお留守番。
お金も別々で持っている。LZNが金欠気味。生活費は姉の悪魔が稼いでくれるので問題なし!
基本的に仲がいいので、たまに採取クエとか一緒に行ったりする。(ゲーム上できないけど)

ユクモ村からハンター募集が来る。KYMが断ったのでLZN一人が行くことになった。
なのでユクモ村では只今LZNが修行中。
もともとの髪型のハンターウェーブがユクモ村になかったので、髪を切って、今現在ゲネポスショート。
一回切る前に髪を下ろしてストレングスにしてみたが、うざったかったらしい。

----------

設定考えるの面白いね(゜∀゜)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふっへへww HOME 若干ユクモ村に慣れてきた
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。