忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり3rd進めてましたw
今日はウルクススまで行ったよ!

ということでネタバレぽいものはさげます←


友達がモンどう見てくれてるようで嬉しい今日この頃。

村☆3のロアルドロスとウルクスス撃破してきました!
バナナさんに至っては片手剣までつくったからね!
あと個人的にウルク装備すきです。胴しか見てないけどw目指せウルク装備(`・ω・)
因みに今はジャギィ装備で頑張ってます。

にしてもウルクススの滑る行動にはびっくりしました。
や、見てても傍に行ってみると結構早いですねww
初見で後ろから切り刻んでたら、いきなり円を描くように滑られたんすよ!
ただ私が微妙な位置にいて奇跡的にあたらなかったんですが3回目ぐらいで吹っ飛ばされましたw
そのあとの突進もどきが早い早いwww
氷やられ怖いです。バナナさんの件で水やられもうんざりしてますw

あと★3で残ってるのはボルボロスですかね。
体験版実況で亜種見て恐怖抱いているのでなかなかクエスト受注できませんw
何あの突進怖い(゜д゜)
明日は☆3終わらせてやるんだ…!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
P2G俺キャラ紹介2! HOME M H P 3 !!!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。