忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP3、昨日DLクエ配信されましたね!渓流の一番長い日でしたっけ?
ナルガ・ジンオウガ・ドボボ・金・銀とかどう考えても無理でしょと思いつつソロで挑んでみました(・ω・)

そしたら結構いけたんですよ!
久しぶりにモンハンに触った割にはナルガはノーダメ(削り以外)でいけたしね。
「弱ぇ!(゜д゜)」とか調子こいてたらジンオウガに殺されそうになりましたがね!そんときはりっきゅん(オトモ)が回復笛で助けてくれましたすげぇいい子(^ω^)
そのあとドボボで一乙しましたけどね( ^ω^ )
あと金銀は思ってた通り同時でもうなんか…とりあえずソロで銀レウスと対峙したこと無いんですよ私。
あれですね、ナルガ亜種装備なのに火球食らいまくりで、水辺じゃなけりゃ4回ぐらい乙ってたんじゃないですかね?w リアル根性が発動したのでいそいでモドリ玉使いましたよ…不眠術付いてなくて助かったわ。
奇跡的に旦那を倒して奥さんとしばらく戦ってたらタイムアウト!! 
…ですよねー\(^o^)/
これまでのモンスター捕獲無し。当たり前ですね!
でもちゃんとドボボの最小金冠という収穫はありましたよ^^^^ちゃっかりね よかった!
追記:夜に弟といってみた結果00:30:09で狩れました。捕獲は悉く失敗しました^p^ にしてもこれ報酬結果すごい豪華ですね。豪華だとは聞いてたけど奥さんの紅玉2個と碧玉1こでましたからね((゜д゜))奥さんのデレ期ktkr

DQ6のほうは一気にフォーン城の鏡姫救うとこまで来ました(・ω・)チャモロとレミーユがそろそろで賢者になれるじゃないでしょうか?ハッサンはバトマス、主人公はパラディンにするつもりです。パラディンいいよパラディン! というのもDQ9でのパラディンの使いやすさが異常だったってだけなんですがね^p^パラディンガードの仁王立ち最強説。


あと課題課題と自分で言ってて耳が痛くなってきましたww
やらなきゃいけないのはわかるんですがどうもやる気が皆無で…どっかに売ってないかな
課題を終了させ試験を突破しない限り縛られてることに気づいたので地道にやって行きたいですね。できればね…
夏休みは盛大に遊んでやるから覚悟しとけ

誰に言ってんだこいつってつっこんだ方は今からジョーさん2頭クエに行けばいいと思います(≖‿≖)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Nobuさんおたんじょーび HOME やることつまってんなー
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。