忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの四人から1人用事があって参戦できなかったので3人でいろいろ狩って来ました!
昨日のメモから膨らませていこうかと思います←

とりあえず長くなるので続きでb

F・w・L の3人で…可愛いなwww顔文字みたいだwwそれぞれ頭文字とっただけなんですけどねww
F:隊長 w:友人H L:私です。 今回はwの家で集まりました!


・レウスレイアと金銀
天地2~3回と夜会2回ぐらい行きました。それぞれの目的は確か
F:旦那の逆鱗 w:旦那の玉と堅殻 L:奥さんの玉と旦那希少種の堅殻
そしてそれぞれ出たものは確か
F:旦那の玉と奥さんの玉&逆鱗沢山 w:旦那の玉(ただし堅殻は0) L:かろうじて奥さんの玉(ただし堅殻は0)
とにかくセンサー反応しまくりwwww特にFさんなんて逆鱗1枚も出てないからなぁwwかぷんこひでぇwww

・あぐにゃん数頭
wのランス強化素材集めでした。あとでちゃんと強化できたらしいですよかったね!
ただ最終強化するのにアカムの宝玉必要なんだってさ。今度行こうかと思って…そういや兄さんがいたな←

・2匹同時連続:ネブラ亜種ロアル亜種ボル亜種あぐにゃん。
選ばれしものとは…だっけか?引き続き素材集めとクエストつぶし。私もボル亜種の堅殻ほしかったからちょうどいいかぁ!なんて思ってたらなんと2匹同時wwww聞いてねぇよ!!?
とりあえず遊び目的で持ってた煙玉投げましたが2個使った辺りでめんどくさくなってやめた←
無理だろwwwと思ったら結構楽しく狩れました!回復薬G持ってなかったけど、皆粉塵使いまくるからあまり回復系使わんでもいけたすげぇ。ありがとうございました!

・アマツ2人分。
Fとwの分ですね。私以外初見。のわりに私役立ってなかったですすみませんorz
一回目は片手、2回目は片手飽きたのでハンマーで初めて挑むことにしました。
1回ぐらい乙るつもりで行ってましたが二人分の粉塵王の加護により乙りませんでした!←
とりあえずスタン取れたので満足(´∀`*)

・訓練所の全演習Sランクをめざす
アシラは2人専用なんで他のモンスターを3人で行きました。
ウルクススとかかわいそうな結果になってたww大体難なくクリアできました。流石3人…。
ドボルは1回目6:15ぐらいだったのでやり直し。2回目は4分代討伐!
同じ武器で行ってもやっぱ2回目だと速くなるもんですねー
武器分担はF:スラアク双剣 w:ランスハンマー片手 L:笛片手 見たいな感じでしたb
アシラを除いて全部Sランクにはできましたよ!アシラを除いてね!orz

・w’sお兄さんが参戦
交互に2人組みつくってアシラにてこずってる時にお兄さんが帰宅!私の知ってる中では一番モンハンの上手な方ですね!
ここで兄妹チームとFLチームに分かれてアシラを相手することにしましたw
まさかアシラごときで躓くとは思わなんだ…
結果としては兄妹チームは太刀ボウガンで3:50をたたき出してました。羨ましすぎるww
FLチームの方は太刀笛で頑張ってましたが、最短記録は4:10。10回くらいやったところで諦めましたwまた今度挑戦してやるわまっとれアシラぁぁぁ(╬ ಠ 益ಠ)

・上位ナルガ
訓練所の口直しです(キリッ
4人で行ったら0分針でしたwwwさすがすぎるww

・アルバ2回
私が前から翼膜がほしい!!とわめいていたので翼破壊目当てで行ってもらいました^p^
でも1回目は失敗。というか4人重い!MHP3やっててモンニャン隊に出す時以外に重くなったことなんて無かったので一人で驚いてました。まそりゃ4人もいてモンスターがでかけりゃ重くもなるよな…
2回目はなんとか成功!あまった爆弾をアマツの足元において蹴ったらフィニッシュしました^p^なんという終わり方ww
そして目当ての翼膜がでないというね!センサァァァアアあああ
諦めてアルバハンマー作りましたb
いいもん!龍属性はゴルトリコーダーだってさっき作ったもん!龍片手なんてもういらんし!…いらんしorz

・最後に4人で自演
時間がもう無かったので、皆で遊び道具いっぱいもってって自演行ってきました!
勲章もらうための片手剣強化週間でしたが、ここはあえてハンマーでね^^^^^バリスタ使ってる人打ち上げるの楽しかったです\(^o^)/
まぁスラアクで吹っ飛ばされたりガンスで吹っ飛ばされたり小タルやマタタビ爆弾で吹っ飛ばされたりしましたけどね!めっちゃピンクのもやもやでてるwwww
今までで一番楽しいクエストだった気もしますwwみんなで自演はもう集まったら必ず行ってもいいね!


とまぁ大体こんな感じでしたb 計6時間ぐらい←
モンどう新作も自演で、それ見てからだったのでなおさら楽しかったですwwみな遊ぶことしか考えてないww
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
KARAOKE HOME ばくはつしてぇぇぇえ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。