忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の!
ゴールドイクリプスが!
作 成 で き ま し た !! ウホォォォオゥヽ(゜∀゜)ノ

まぁP2Gのお話なんですがね^^
HR9なのに色々不完全なまま3rdに移っちゃったもんでウカムも倒せてないんですよ多分。
で!ゴールドマロウからやっとこさイクリプスに強化できたと!!嬉しいね!!
3rdより達成感が強いのはやっぱ難易度高いからでしょうか?
これでまた3rdGとかでてくると違うんだろうな(・ω・)

ということで続きにゴールドマロウからイクリプスになった過程+@をたたみます
長いと思うので注意

弟に無理矢理P2Gやらせまして一緒にG級レイアマラソンに付き合ってもらいました^^^

・原種レイア
まずゴールドマロウ改にするのに原種の厚鱗と秘棘が必要ってことで行きましたが
私が見事に焼かれて2乙!最近多いなこういうのwでもブランゴ装備を卒業する気はない
弟は3rdが使い安すぎて云々とかぶつぶつ言ってました^p^
毒殺されそうになったが3乙だけは回避!粉塵大事。

・桜レイア
秘棘はコイツが一番取れるらしいのでね!
一回行ったとき尻尾切って捕獲もしたのに出ないという。でも弟の方には出たというw\センサーサンチィッス/
日を改めてまた行ったんですが
 私「これ捕獲じゃないと棘でなくね?」
 弟「まじか、ころしちゃった」
 私「うわーまた行かなくちゃじゃんかぁぁぁくそぉぉぉ」
 →報酬:雌火竜の秘棘
 私「…センサーサンチィッス」 弟「センサーサンまじツンデレ」

ここでゴールドマロウ改を作成。

・金レイア
金火竜の棘と厚鱗を目的として、MHDでいう57回の金レイアに赴いてきました。
弟「遊んでいい?」 私「勝てればいいよ」
結果→弟:(´∀`)装備 私:(・Σ・)装備
なんかもうやってて面白いよねこういうの!なんたって画面のなかでメンバーのカッコしたのが動いてるんだからな!!
その装備のおかげか、厚鱗も出にくい棘も一発でそろいました(´∀`*)さすがや

ここでめでたくゴールドイクリプスを作成!

他には、マガティガを 弟:(・ω・)装備 私:(・◇・)装備 で行ったりもしましたが当たり前のようにリタイアして帰ってきましたw その時間約3分。
でも(・ω・)はちゃんとリタする前にスタンとってました。職人かっこいいよ職人。
私はランスの使い方がサッパリでうろたえてるだけでしたが^p^
弟「もう一人入れたかった」
私「うん、赤いの入れたかった」


また今度にでもメンバー装備つくるの手伝ってもらうとしましょうかね(・ω・)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
急激な秋化 HOME ポッケ帰り。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。