忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟と二人でロアル亜種の防具を着て、
レウス、ベリオ亜種、ナルガ亜種に挑んできましたついさっき(・ω・´)
二人とも同じモンスターの武器でルドロスUなので「アイスクライマー」みたいでしたw

やっぱり上位の防具にするとやりやすいことこの上ないですね!
まだ武器が下位なので火力が常に劣ってますが、
それでもいいときは10分針で狩れますもんね。
もちろん一人ではかれませんがね!!

あと蜂蜜が10枠になりましたー^p^

たぶんそれぞれの感想は長くなるのでたたみます↓
 


レウス
 閃 光 玉 が 効 き に く い !!
せっかく持ってったのに半分以上はずしてたら意味ねぇwwwしかも効果時間みじけぇ!
ルドロス装備、火耐性-20で火球食らったらほぼ一発死ww
でもしんでませんよ!一回しか!
え?私が死んだんじゃないもーん。もーん!←
(リアル)根性で毒は王道。クーラー切れみたいなもんさ!
でも体力ミリ単位のときにはあせりましたねwwよく生き残ったなとwwww
そのとき全部死んでたとしたら余裕で3乙ですからね!
あぶねーあぶねー。
バーンエッジ強化しようとおもったら余裕で素材足りませんでした\(^o^)/
またアイスクライマーでいくのか…

ベリオ亜種
般若だ!!マジ般若だ!!(第一印象)
ドドブラ亜種みたいな色でしたね。若干赤みがかってましたが。
クエスト名がなんとか竜巻ってやつだったんですが、竜巻、納得。なんだあれはwww
竜巻おこしてその風で舞い上がって、らせん状に急降下し体当たり。
見た目が派手な割りに、いざあたってみるとダメージ4分の1とか3分の1とかしかもってかれませんでしたね。
ナルガの尻尾びったんぐらいもってかれるかと思ったのに。
まぁそれでも困るんですがww
装備作ろうかって話してたんですが、
回避性能ダウンだと…(゜д゜) 距離はいらねぇんだよ距離は。ということで諦める。
私としては亜種より原種の素材のほうがほしいぞ!ナートボルジェ…だっけ?に強化したい!
何故原種行ってないのに亜種に行けたかというと、弟が受注してくれたからですb

ナルガ亜種
孤島の7番での第一発見者は私です!
弟「そっちいたー?」
俺「いなーいよ。(なんでこんなところにズワロポスがいn)…いたぁぁぁあああwwww」
マジで色が似てるwww赤茶色の斑点があるところまで一緒wwちょうど見た感じの大きさもズワロポスだったんだよ!
どんなもんかと距離置いてみてみたんですが
これがはねるはねるwwピョンピョン跳ね回って死角から攻撃してくる!やめて!
最大6回でした。6回目跳んでやっと止まる感じで…マラソンですね分かります^p^
あと尻尾びったん!連続2回とか聞いてねぇwwww
しかも2回目に方向修正してハンター狙ってくるからいやらしい!
でもそれ以外は原種とあんましかわりませんでしたね。
ベリオ装備が却下されたんでコイツはどうかと見てみましたが、こいつに決定したようです。次の防具。
そう!ナルガSは頭がヘルメットみたいなやつだったんですよね。
2GのナルガX頭って額宛みたいな感じだったじゃないですか!それじゃなくてかなりとっても落ち込んでたんですが
ナルガUが額宛!(゜∀゜)ちゃんと用意してあったのねカプンコ!
でも緑色wwwコケ生えてrなんでもありません。
そして防具では雷が一番の弱点ですが炎も弱い。モンスターの方はどっちの方が良く効くんだろうか。
とりあえずバーンエッジ強化したいと思いました(2回目)


あと村クエがウラガンキン2頭クエいったら終わるんですが、全力で行きたくねぇ…

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
\(^o^)/ HOME とんとんびょーしに
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。