忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP3、昨日DLクエ配信されましたね!渓流の一番長い日でしたっけ?
ナルガ・ジンオウガ・ドボボ・金・銀とかどう考えても無理でしょと思いつつソロで挑んでみました(・ω・)

そしたら結構いけたんですよ!
久しぶりにモンハンに触った割にはナルガはノーダメ(削り以外)でいけたしね。
「弱ぇ!(゜д゜)」とか調子こいてたらジンオウガに殺されそうになりましたがね!そんときはりっきゅん(オトモ)が回復笛で助けてくれましたすげぇいい子(^ω^)
そのあとドボボで一乙しましたけどね( ^ω^ )
あと金銀は思ってた通り同時でもうなんか…とりあえずソロで銀レウスと対峙したこと無いんですよ私。
あれですね、ナルガ亜種装備なのに火球食らいまくりで、水辺じゃなけりゃ4回ぐらい乙ってたんじゃないですかね?w リアル根性が発動したのでいそいでモドリ玉使いましたよ…不眠術付いてなくて助かったわ。
奇跡的に旦那を倒して奥さんとしばらく戦ってたらタイムアウト!! 
…ですよねー\(^o^)/
これまでのモンスター捕獲無し。当たり前ですね!
でもちゃんとドボボの最小金冠という収穫はありましたよ^^^^ちゃっかりね よかった!
追記:夜に弟といってみた結果00:30:09で狩れました。捕獲は悉く失敗しました^p^ にしてもこれ報酬結果すごい豪華ですね。豪華だとは聞いてたけど奥さんの紅玉2個と碧玉1こでましたからね((゜д゜))奥さんのデレ期ktkr

DQ6のほうは一気にフォーン城の鏡姫救うとこまで来ました(・ω・)チャモロとレミーユがそろそろで賢者になれるじゃないでしょうか?ハッサンはバトマス、主人公はパラディンにするつもりです。パラディンいいよパラディン! というのもDQ9でのパラディンの使いやすさが異常だったってだけなんですがね^p^パラディンガードの仁王立ち最強説。


あと課題課題と自分で言ってて耳が痛くなってきましたww
やらなきゃいけないのはわかるんですがどうもやる気が皆無で…どっかに売ってないかな
課題を終了させ試験を突破しない限り縛られてることに気づいたので地道にやって行きたいですね。できればね…
夏休みは盛大に遊んでやるから覚悟しとけ

誰に言ってんだこいつってつっこんだ方は今からジョーさん2頭クエに行けばいいと思います(≖‿≖)
PR
とうとう月曜がきてしまったか
5月病まっしぐらだよちくしょうww 自分だけはならないと踏んでいたのに(・ω`・)
とりあえず調子に乗りすぎている自分をちょっと引き摺り下ろしたいかな!
そろそろ黙ってレポートかけと。かけとおおおおおおお

ああもう物理なんて爆発してしまえばいい あ、体育もやんなきゃ


最近はポッケに一時帰還してます。クラウン集めることぐらいしかやることなくなっちゃったしね。
クック先生が懐かしすぎる…! あとポッケはユクモに比べて広いですね。
東の狭い感じに似せてるのかと思うぐらいにww あとP2Gに戻ってみて感じたことなんですが、
片手剣、格段に強くなってますね。

全ての武器におけるのかもしれないけど、まず硬直が少ない。
そして明らかに3rdのほうが速いwwP2Gの片手使って「おっせ!おっせ!!」ってなってましたもんw
これでP2Gの攻撃力のままとかいったらよかったんだけどそんなわけありませんよねぇー…

ハンマーも武器出し攻撃から他の攻撃につなげられるようになったのと、
なんといっても溜め2!P2Gのころから比べると本当に使いやすくなりましたねハンマーも!
ただ太刀はP2Gのほうがよかった…大回転切りとかいらねぇだろぜったい…
竜職人のカナヅチか!
とれましたようほおおおおおおおおおお
この前の日曜にまた狩り会で4人集まったんですが、その時金銀やってもらったおかげで最後のガンスがそろいました!いやぁよかったよかった(´∀`)
課題やらなんやら色々残ってますがホラ、皆バイトとかでこれから忙しくなっちゃうから集まれるときに集まっておかないとね^p^

狩り会は古龍祭りだったのを覚えてますw アカムウカムは 何 故 か 飛竜らしいですけどね。
アマツに行ったときにFineさんとおいよさんと私で久々に3乙しましたね!2回目にはwasaさんもちゃんと乙ってましてけどね!
あとハンマーで金銀に挑んだら、旦那に焼き殺されました\(^o^)/まだ無謀だったようです。
でも奥さんにはハンマーでそれなりに戦えたんだよこれでも!
結果的に素材が足りなくて、夜会何度も行ってたら5分代で狩れるようになっちゃいましたしねw
4人の成長ぶりはパネェとおもいますた(・ω・)


課題のレポートが全く持って進まない\(^o^)/
かっけえええええビリはんかっけぇええええぐほっ うぇっ
ちょっとこれは報告したかった!!

私オトモでMHDメンバー作ってあるんですよ。
その中でもビリーをつれてく回数がずば抜けて多いんですね(´∀`*)
で、さっき火竜の甲殻が足りなくて村レウスにビリはんつれて行ってたんですよ
その時私ハンマーで、頭狙い続けてたら怒ったんです目の前で。
あ、絶対これ火球食らう!やべぇ!って身構えたら

火球吐く前にビリーがスタンとった(゜д゜)


これまじかっこよすぎでしょおおおおお!!
なんで名前ビリーなだけでこんなにカッコいいんだよびりーはあああ(ry
レウスからスタンとって火球から守ってくれたとか!!!ああああもおおお大好きだ!!!
よくありそうな話でしたが実際自分に起こったことだとここまで感動するものなんですね!!!まじじかっけぇ!!!!!


狩人の歩みとれましたよ!!(・ω・´)
あれって行ったクエストクリアしないと駄目だったんですねw
3乙した回数入れたらもっとあったのにww
アカム狩るのが一番速いんで何回か言ってたら宝玉3つになっちったぃ何に使おうかな…


あとはカナヅチだ!
太刀、片手、双剣、槌、笛、槍、軽、弓 は集め終わりました。
因みに訓練所を除くと、双剣、ライボは使ってないのでただ持ってるだけですww
双剣なんてゲキリュウノツガイも持ってるのにwwでも使いません(キリッ
あ、ちがうな、使えません(キr

大剣があと2本、ガンスとスラアクがあと5本ぐらい、ヘビボがあと1こですね。頑張りますぜ。
そう、この前カンカンしてたら風化大剣でてきたんですよ。
ちょうどいいや!で強化しようと思ったらなんと大地の結晶が足りなさすぎるwww
友達が大地の結晶足りない足りない言ってたのはこれだったってのがやっとわかったよ!
いやぁ、ついこの前まで5~6枠ぐらいあるぜとか余裕ぶっこいてたのにww
風化類ならもう5個ぐらい強化済みだから原因それだろ絶対!
大地のありがたみを味わいましたね。えぇ。 ちょっとカンカンいってくるわノ

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。