忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

停電待ち構えてたけど思いっきり空ぶった感あるwww
明日はやるのかしら・ω・?
そして余震感じ取るたびに携帯ウォンウォンなるのやめてほしい^p^

そして地震あった日から家の外に一歩も出てないんだが、親や弟の情報からするに
・デパートや道路の込み具合がぱない
・食料が無い(主にインスタント食品)
・電池とか懐中電灯も無い
・ガソリン代が高い
・そして長蛇の列
・電車の込み具合も尋常じゃないらしい
やばい私外でたくない^p^
オカンが買い物してガソリン入れて帰ってくるのに、普段なら1時間半ぐらいでできるものを3時間かけて帰ってきました。
そのあと買うの諦めたものを弟がチャリとばして買おうとしたけどオール品切れ\(^o^)/
比較的被害の少ない西東京でこれだけやばいんだから、もっと東の方はどんだけなんだよ(゜д゜;)

そしてやっぱツイッタすげぇ。うん。情報量ぱねぇw
ツイッタのおかげで情報は私担当になるくらいだからまじツイッタやってて良かったわ。デマはまぁおいといてね!あとちゃんと節電は心がけてるよ!
元放送部メンバーは全員無事らしいです。福島に行ってたやつも大丈夫だったらしいよかったw
あと九州のほうの友達が心配してくれたのが嬉しかったですね^p^
さて大学が始まる前にこの騒動がおさまればいいな…


で、のんきにMHP3やってるわけですが、旦那さんが延髄くれません\(^o^)/
弟:紅玉 私:延髄 の目的でレウス行くと必ずお互いのほしいものが逆に出るwwwもう紅玉いらんwww
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
やっと延髄くれたよ! HOME (゜д゜)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。