忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校の文化祭に元放送部の友達といってきました´ `
大体目ぼしい人に会えたので嬉しかったです。
未だに2年の時の担任の先生の名前思い出せなくてもやもやしてます←

最初にあったのは校門前でパンフ配ってた1年の時の担任の先生でしたね!
文系の先生だったので2年から全く関係ありませんでしたが3年間仲良くしてくれた先生です。名前も覚えててくれてました!(私は忘れていたというのに)
今はちゃんと思い出したんで大丈夫です(・ω・)

とりあえず飲み物買おうかってことになって購買行ったら顧問の先生が舞台でカラオケしててフイタwww地味に上手いwwよし、挨拶は済ませた。
食べ物関係の行列がすさまじかったので諦めて後輩にあいに行きました。これが目的。
髪も切って帽子かぶって眼鏡かけていったもんだからほとんどの後輩にスルーされましたがww
声をかけてから一拍おいて驚く光景を何回か目にしました。あぁ可愛い(´∀`*)
あと放送部のクオリティが自分のいた頃よりめさくさ上がっとる。びびったわ。なにこれすげぇ。
つうか二日目のオープニングも放送部の枠とれてんのかwww成長したなぁww

ひと段落したあたりで後輩と話す時間を作れました。握手したりハグしたりどつきあったりね!
あときょぬーの後輩の胸もませてもらった。なにあれ柔らかい羨ましい。
そのあと君が私の胸見た時の残念そうな顔を私は忘れない。

学校出る前に、弓道部が弓矢の的当てゲームやってるっつうから寄りました。
いやー放送部と弓道部とどっち入ろうか悩んだぐらい興味持ってたんですよ弓道!
しかも友人Hが弓道部だし、モンハンも弓あるし、ってことで気持ち抑えられなかったんで折角だし遊んできました。
弓がパッと見、龍弓【天崩】みたいでテンション↑。
第一感想「弓重っ」
第二感想「弦硬っ」 あれ「つる」って読むんだっけか
女の子「人差し指と親指で矢をもって引いてください」 私「指が耐え切れません」
本当はやっちゃいけないんだろうが薬指と小指も弦に引っ掛けて引いてました。じゃないと矢が暴走して誰に当たるかわからんww弓道部の人どんだけ筋力もってんだよ…
あ、押すっていう考えを忘れてました。ちょっと後悔。
一発目射ったときズドン!!って音立てて的からずれたところに突き刺さったんで驚きましたwwズドンてwwwこええwww
一発目でとりあえずやり方わかったので2発目、3発目は的に当てられました^p^高得点取れたらしいです。なんでか知らないけど凄く嬉しいww
とりあえず賞品のお菓子2個セット(わさび味)をいただいて、学校でました(・ω・)

校門出たところに丁度3年のときの担任発見。中でも結構好きな先生だったんですよ担任!生徒さんとの話中断させてまで話しかけちゃってすんません。
先「ちゃんと勉強してるか?」 私「あー勉強はー…生物落ちました(キリッ」
先「単結合と二重結合どっちが長い?」 私「!? に、二重結合のほうが短いです」 先「よし」
こんなのも試験でるんだからなーとか言われながら挨拶終了。とりあえず応援メッセージはありがたくいただきました先生。

帰りは友達と1時間カラオケして帰りました(´∀`)カンタレラが歌いやすいことが判明。
サンドリヨンはもれたので良かったですわb あと歌プリゴリ押しで勧めといた。
本当は部活のOB会もあったんだけど出席メール出してないのでそのまま帰宅。出てもよかったんですが、年上のOBの方々も出席なさるのでどうもね…。学校始まるのも近いしゆっくりしたかったというのもある(・ω・)


凄く長くなった!どんまい!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うちの子たちがクエスト行ってみた HOME やっとたおしたった!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。