忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

支部のMHD小説『狩人の系譜』という作品を中心としたオフ会(2回目)にトリオで参加してまいりました(・ω・*)
参加人数は全員で11人。今日から明日にかけてカラオケからのお泊り会だったのですが、私達未成年組はカラオケでさよならしてきました。そして今帰ってきたところです。

あの方々、テンションがすごい(真顔)
おかげで歌うより笑うほうに体力とか腹筋とかもってかれましたね。えぇ。

続きは感想っぽいものです(・ω・)

あまりに長くなりそうで体力持たないと思うので箇条書きで突っ走ります^p^

・集合時間前にトリオで集合。(友人Hは遅刻。)そしてP2Gで狩りに。ドドブラとか紫蟹とか竜王の系譜とか。
トドブラは自然と片手統一戦になってましたねw 系譜をトリオでクリアできたことに感動してます。成長したなぁ(´∀`)

・集合場所のアルタ前へ。何人か既にいらっしゃいました。私は緊張で笑顔が引きつってたり言葉がでなかったりw あと初めてオフ会用名刺というものをもらいました。これがまたかっこいい。

・メイン人物が遅れて登場!カッコイイイメージがあったので、可愛い服装で登場されたことに驚いたのは秘密。

・カラオケ店へ。初っ端から皆様と3rdで狩りに行きました^p^
一つ目のクエストは裸おま無しで上位ボルボ。見事に一撃死! 3チームに分かれてやっていて、私達のところは3回いって全て3乙。1チームだけクリアしてましたすげぇ
二つ目のクエストはホットドリンクや強走薬無し(肉はあり)でウカム。私達のチームは3番手でクリア^p^大剣戦いやすいです。4人チームより裸ボルボをクリアしたチーム(3人)のほうが早く終わってて流石としか言いようが(ry ちなみに私は3人チームでした。

・そのあとはばらばらに行きたい部屋に行って狩るという感じでしたね。
そのうちのひとつにまた別の3人で黒ティガに挑んだ時がありまして。落とし穴にはめ、頭をハンマーでなぐりとばしてたら落とし穴を抜け出すと同時に爆弾(拡散弾?)が炸裂!初めておティガを空中でしとめました(^ω^)
あれはすごかったwwwwガノトトス釣ったみたいにおティガが飛び上がってましたからねwww

・一狩り終えたらPSPをおいてトークタイム(勝手に)名づけて『●●だけど何か質問ある?』
端から順に当たった人への質問をする時間。私はその間にスケブ交換してました。メンバーで絵描きの方は少数だったので、というか私の私利私欲のための時間でしたねスケブ交換wすみませんでした^p^
私描いている間も質問ちゃんとしてましたよ!空気完全に読めていませんでしたがね!!描き終わるの遅くてすみませんでした!ビリはんとアヘさんありがとうございましたああああああ

・質問が終わればMHDのネタトークタイム!
『狩人の系譜』でのこんなシーンのとき●●が××したら△△がこうなるよね とか(もれなくシリアスからギャグへ)
MHDで大掃除始めたらこうなりそうだよね とか
(ex:「信ちゃんは箒」「ジャックさんはチリトリ二つ」「リクはバケツ持ち」「ビリはんはモップ。さらにまたがりそう→そのまま飛ぶ(飛び降りる)→綺麗に着地」←一番笑った)
ジ●リでパロったらあのキャラは●●が適役だよね とか
(ex:「ラ●ュタはどう?」「そしたらジャックさん巨神兵決定じゃんか」)

・一人がトイレに立った時、他の一人がその席を横取り。それをきっかけに席替えへ。しかし私は場所が変わっていない!移動しなくてすみましたが^p^

・残り時間も少なくなってきたのでカラオケタイムへ。歌う順番は端から。ルールは左隣の人に歌のリクエストをして、歌う人はそれに従うこと。
皆様歌が上手いのなんのってwwwww歌うまいのって社会ではデフォなのかと思うぐらいCD音源でした本当にありがとうございました。最初に歌ってもらったモンハンソングでおなじみのドラゴンカーニバルには戦慄を覚えましたよ…
歌下手だからとか抜かしてた奴も上手いじゃないっすか嘘つかないでくださいよ(・ω‘・)
私は「ネタで十八番」というリクをもらったので、ブラック★リックシューターでシリアスだった雰囲気をぶっ壊させていただきました^p^
前にも歌ってたのですが、これがまたウケがよかった!こういう場でしかネタとして歌えないし、自信あった曲なので褒められて嬉しかったです(^ω^*)作業用BGMに何回も流していただけありますわw

・カラオケも皆様2回ずつ歌い終わり、時間となったので解散することに。ハグだの腕組みだの握手だのして部屋を片付けてカラオケ店を後にしました。
で、駅でもハグだの握手だのして、私達はお泊り組と分かれて各自家に帰ることにしました(・ω・)
それにしても皆ほっそい…!片腕だけで腰まわりの3/4抱けるってどういうことなの…
あと私の身長は腕とか組むのには丁度よかったらしいですね!因みに某侍と一緒で165cmです。=某侍は腕組んで歩きやすいってことでFA?

途中からだんだん箇条書きの意味なくなってきてますが大体こんな感じでした凄く楽しかった!!本当に面白かった!!!
心残りがあるならP2Gで信ちゃんやビリはん、りっくん、七男装備をお披露目できなかったことですかね…いやぁ残念だった(´・ω・`)
それでも3rd版で信ちゃんコスしてったので良しとします←

これから再試験やレポート直しがあると思うと凄く辛い!!!!今は忘れることにするわ(・ω・)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
絵茶ろぐー HOME 急激な秋化
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。