忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eeee.png






っていうぐらいには今日散々でした、
どうもきゃみです。


つってもたいしたことではありませんがw

・ここ3日間ぐらいネットが繋がらない→大学の授業内容をDLできない\(^o^)/
・朝から腹痛。
・所持金が500円を切る←
・化学の実験で左手の指3本火傷。原因はガスバーナー。の、三脚^p^
・火傷のせいでモンハンができない ←イマココ

自分の部屋からじゃネット繋がらんのでPC抱えて移動して書いてますこれ!
なぜ電波届かないし!
あとあれですね、火傷負ったときに先生含めいろいろな人から「大丈夫?」って聞かれましたが3人が限度でした。3人目で泣きましたね(・ω・)皆の優しさが辛い!
作った薬品をボトルに入れてくれた班の人にも感謝。片づけまでやらせてすまんね…
それでさっき無理矢理クック先生行ったら親指いたかったです(・ω・`)

まぁでも朝から学校行って午前中使って大学の子たちとモンハンできたからいいんですけどね!楽しかったですがね!!どうせならP2Gを友に勧めたい今日この頃。
近々またMHする約束してたのにこの指じゃ無理だぜちくせう…


あっ
社長!おめでとうございます!!もう多分今日は絵描かないと思うので今言う!たんじょびーおめでとざいあす!!
そういや実験中の私の髪型がマスターノットになったのはそう言うことか(・j・)

 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルルガせんせええええ HOME うちの子たちがクエスト行ってみた
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。