忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はどれほどまで職人厨なのかと、
今日はそれについて考えてみようと思いました(・ω・)
単なる自分語りなので、面白いことは書いていないと思うます。さげます。

感想文はこれ終わってからで…いいよね…

何故これを考えようとしたのかは、友人(Hではない)とどっちの方が厨かというのをですね!証明したくてですね!まぁ自己満足ですはぁいすみません(^ω^)
彼女は私ほどではないと言ってるけど絶対同等かそれ以上だろうと(ry
…じっくりいきましょうか(・ω・)


私がどんな行動をとっているか!
・MHの主武器が片手とハンマー
・職人が出ている回は大体網羅してる
・会話の中で名前が出るとにやける
・(・ω・)を良く使う
・絵を描く時はまず職人
・性格似てきたんじゃないだろうかと自分で思ってる
…思いついたら追加していこう。うん。

私の主武器が片手剣とハンマーなのには他に理由がありましてですね、
弟がハンマー使いなんですね。で、MHDを見る前にMHPでは先輩に当たる弟から片手勧められて見事にそれしか使えなくなったという^p^
で、MHに慣れはじめてハンマーに手を出そうとしてた時、MHDにハマり、職人の勇姿に出会ったという…!  その後彼が本当は片手使いだという回を聞いてめっさ喜んだ記憶がありますwww
まぁ私は職人厨になるべくしてなったと!そういうことですね!

ちなみにMHDは前々から弟に勧められて知ってたんですが、はまったのはその半年後ぐらいなんです^p^  だから狩猟教室もB★RiSも聞いたことあったんですよね。ふ~んぐらいにしか思ってませんでしたがw
はまり直してから聞いたときの記憶の一致がパなかったですねハァイ!

最初に見せてもらったMHD回は、樹海の森のなかを一人走る侍の後姿しか覚えてません。たしか職人もいたはずだけどどの回だったかなぁ… 

絵を描くときは本当に最初に職人描きます。落書きでも最初に描きますw
ただ一番最初に描く絵って筆を慣らす的な意味合いあるじゃないですか。だから2番目に描いたほうがなぜか力はいってるんですよね^p^
因みに2人目は大体陸です(・ω・) だからオールバックしか描かなくなるんだよ…
でも一番描きやすいのは七男です(・◇・) 一番描きにくいのは多分灰の人だ(゜д゜)


さて、愛を叫んだところで、あれっと思ったことに入っていきませう。
少し否定的になるかもしれん。
ちょっとテンションダウン。テンション高いままでいたい方はこのままバック!

よしいこうか!
・厨とはいえど、あくまでファン(・ω・)
・申し訳ないが職人の敬語&絵文字に違和感を覚える。
・私は職人を脱がそうと思ったことがない。驚いたことに。

好きなキャラを考える時に、自分というものが入らないんですよ私。
一回職人と自分のキャラを一緒に描いたときがあったんですが、もう違和感の塊!!だめだね!!なんかレモンティーにミルク入れた感じ!!あ、レモンにミルク入れるとどうなるか知らない人はやらないで下さいね。
職人というキャラがいて、それの取り巻きが自分のキャラとかいうのだったら別にいいんですが、本人の意思がこちらに向くとなると壮絶なる違和感を覚えるんですw
他人のキャラならそれほど問題はないんですがね(・ω・) …うん、ないとは思います。
自分が気に入られたいというのは多少なりあるけど、少なくとも愛されたいとは思いませんね。

敬語と絵文字に違和感というのは今まで職人厨だった人は大体思ってると思うんですが…どうなんだろう?  まぁそれでも私が好きなのはかわいい職人なんですがね!
でも絵文字は私達のような人はあまり使わないだろうからそういう偏見が…ね!

あとね、職人を脱がそうと思ったことありませんよ私。これ本当。自分でも良く分からないけどw
つうかあの人だいたいナルガで描かれるから脱がす必要がないんじゃないか…
でもエロいのはお姉さんだいすきです^^^^^^ 
絵とかで度がすぎてるとちょっと引いたりもするけd 是非抽象的にお願いしたい。
あのね、さらけ出すよりね、隠した方がさ、 エ ロ い と は 思 わ な い か 。 そこだよ!
あれなんか話それたな? まぁいいか(・ω・)


さて職人って何回言った!?←

まぁ結論としては、私は職人の大ファン ってところですかね(・ω・)しっくりくるね
言っておくけど職人スキーである態度は自重したことないよ!!!

ここまで見てくださったという方に感謝を…!


追記
これ見た友人から返事が返ってきました(・ω・) 読んでくれたということがすげぇ
なんと好きであるベクトルが違っていたようです。違うジャンルなら確かに比べられんがなぁ
でもここで新たな問題発生。厨ってなんだwww

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
みゃおおおおお(;◇;) HOME はぴば!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。