忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24.png
夕飯食べ終わったあたりで今日が3/9だということに気づきました。
完全に日付だとか曜日だとかの感覚が無いwww
ただ一日モンハンしてるかPCしてるかのどっちかしかなくなってきたwwやばいぞこれww
3月入ってもう10日ぐらいたつんだもんなぁ…ちょっと一日一日を大切にいきたいよねもっと!
行動力ある人って羨ましいと思うぜ…

余談ですが私はミクよりカイト派です。弟はルカ派です。
こないだ拾ったルカ様の水着絵送ったら喜んでたw←
PR
68991068.jpg
猫といったらやっぱりミスターでしょう!
ということでうっかり耳と尻尾生やしちゃったけど、彼なら問題ないよね!!

去年はうっかり逃しちゃったんだよおおお
ていうか去年イベントごと逃しすぎだろおおお
まぁ私がニート生活おくってるからこそ参加できるってのもあると思うんだけどね^p^
あと、さっき2/22 22:22をPSPの時計で見て感動したw

ニート生活おくってんならさっさと部活のイラスト仕上げろとwww
ごめんなさい(´・ω・`)
ここで一人でこもってますよーって言ってたやつのログです。
自分の一枚だけですがw

まさか人が来るとは思わなんだ… リア友だけど←

リベンジがてらさきほどシブさんのほうにBAS上げてきたので恒例の線画さらし!
というか絵に対しての言い訳や感想を言っていくスペースです^p^

BAS.png
でも今回は単色だったんで陰は黒オンリーです。こっちのが断然楽!!
やっぱこういう絵柄というか塗り方というのが性にあってるんだよ多分!
ただし陰の向きがばらばら\(^o^)/
縮小する時にまだ陰のついてない線画の上に保存してしまったのが心残りですね←

下書きから色を塗り終わるまで2~3時間ぐらいだったと思います。
かかった時間が前上げたやつの3分の1wwwなんていうwww
細かい作業するよりざっくざっく描いていったほうが時間短縮になりますね^p^
影黒いと線とか色々ごまかせますしn(ry
だがしかしこの前のやつよりこっちの方が人気が高いというのがなんともww
MHDというジャンルは絵の上手さよりネタの面白さ、かっこよさって感じがします。
精進せねば(・ω・´)

個人的にはこのビリはん気に入ってます← もちろん色のついていないほうで\(^o^)/
あとセブンが何故こんなに悪そうになってしまったかわかんないwごめんなさいww
アッシュは…うん、レウスそうび初だったんだごめんね←
あと左右反転は禁止です^^^


今日のMHP3ではLZNが勲章・銀のアイルーダルマ手に入れましたやったね!(゜∀゜)
あと地味に腹筋を毎日50回ずつすることにしました。今日で3日目。筋肉痛がやばい\(^o^)/

さきほどシブさんのほうに MHD絵をひっさびさにあげてきたとこです・ω・;
つづきで言い訳という名の線画を公開してます←

いつものことなんですが、毎度毎度あげてすぐに凄くタグ利用者に謝りたくなります。
こんなものが画面上にいてすみませんんんんnみたいなww
そしてお気に入りに入れてくださる方が現れると土下座したくなります。えぇ。
実際PCの前で頭下げてますwwもうね、嬉しすぎるよね;ω;ありがとうございます

あとどうでもいいことなんですが、いつも私がシブのMHDタグに絵をあげると必ず有名絵師さんやすごく絵の上手い方が隣にいらっしゃるんですよ…!!ああもう爆発したい!!すみません!!
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。