忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜書いたのがあるから日付詐欺はしなくていいや

eadf9ce3.Png
ちゃんっと上げてきましたよ支部に!!6月3日に!!!
すっごいギリギリでしたけどもww
改めておめでとうございましたビリはん!! …何歳になったんだろうk

さて続きで線画さらしと言い訳タイムがはじまります\(^o^)/

PR
bb617db6.png
お誕生日おめでとうございます七男さん!!(・◇・)
落書きクオリティだなんて気にしちゃいけない ちゃんと祝えたんだ!!
時間詐欺ったけd(ry 
一日送れだけどゆるしてね(σ◇<;)☆
本当の25日の夜は3時ぐらいまで物理のレポートと戦ってたんですよ手ごわいのなんのって!

にしてもMHDメンバーの中で七男が一番描きやすい。何故だ。
髪型と防具を含めるとなるとナルガ装備組には勝てないけど、表情が描き安すぎる。
あっ これ髪型2Gと3rd混じってね? …気づかなかったことにするわ!
ちくせうどんどん溜まっていきやがる…や、溜めてんのがわるいんですがね!
気紛らわしにこの前やった一人絵茶の産物(・ω・)
d7fd0cc5.png
所謂落書き(^ω^)
どれだけ色が速くぬれるかという…リクのほうはてこずっちゃったけど。
最近オールバックしか描いてない気がするw

ねむいがれぽーとをやっていかないと後が怖い
でもやる気無いときはやらない主義なんだよおおおお
あれかな、ツイ禁とやらをしてみようかな…帰ってからずっとツイッタ見てたりするんだよな。
見事なツイ充になったなー!自分だけはならないだろうと思ってたのn(
4/2

d955a111.png
あっすさん誕生日おめっとーざいます(゜д゜)
いちおうシブさんのほうにも上げたんだぜこれ!
落書きと一緒にだけど^p^
陸のときにくらべてオマケすぎる…なんかすんません
あとは6月まつだけかなーとおもったら7がいたw次5月だったわwwサーセン(^ω^)

今日はRikuさんのお誕生日!
というわけで昨日陸誕絵をめっさ頑張って描き上げましたww
もっと前から準備しとけっていう…
6/3はこうはならないようにするさ(・ω・´) そこまでMHDブームが続いているかどうか怪しいけど^p^
でもアレですね、絵の活動してるとジャンル長続きしますね!

っつーこって続きから恒例の線画晒し(^ω^)
そして言い訳という名の感想(キリッ
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。