忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はRikuさんのお誕生日!
というわけで昨日陸誕絵をめっさ頑張って描き上げましたww
もっと前から準備しとけっていう…
6/3はこうはならないようにするさ(・ω・´) そこまでMHDブームが続いているかどうか怪しいけど^p^
でもアレですね、絵の活動してるとジャンル長続きしますね!

っつーこって続きから恒例の線画晒し(^ω^)
そして言い訳という名の感想(キリッ

527be6fd.png
クロムメタルしねばいいよ(^ω`^)

今回私としてはちゃんと色塗りできたし背景もお粗末にならなかったので満足してるんですよこれでも!
にしてもクロムメタル分からなさすぎワロスwww
色んな方々のイラストさまよってみましたがどれも微妙に違う!主につま先!!
面倒だったので隠しちゃいました(・ω<)てへぺろー
やー、私も弟もモンハン始めたの2ndGからなんで持ってないんですよねクロムメタルブーツ…
訓練所のガルルガ先生演習の双剣装備にクロムメタル使われてた気がします。あれ腰だっけ?
ナルガ装備の部分は3rdで確認しましたが他はしてませんので想像^p^
ヤマツ弓もってるけど確認すんのめんどくさかった故、とげとげの部分が凄く少ない気がしますwwwあしからず(^ω^)
背景は前に空男で撃沈した青空です!っつっても一番簡易な背景だけどww
そして白の加算レイヤーでごまかすっていうw加算レイヤー超便利!

下書きから入って完成するまで約10時間…それに晩飯の時間をマイナスしても私ご飯たべるの10分で終わるので大体10時間ですよねこれww
今までで一番かかってるよ多分。線画だけで4時間とか無いわ!
資料見ながらツイッタやりながらっていうのが遅くなった原因なんでしょうがね!
もっと効率良く描けるようにならんとなぁ (・´へ`・)


そして!タグ!この絵のタグ!Riku希少種タグ!
ありがとうございましたああああああちょっと狙ってたりしたんだよねこれえええええやべぇ嬉しい
この陸誕祭りで増えるといいなこのタグ!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
狩り会2 HOME やっと延髄くれたよ!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。