忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目って訳じゃないけどなんとなく2。
また4人で集まってきましたヽ(゜∀゜)ノ

焼肉とか食べ行こうぜーということになってたはずなのに
結局狩りのほうを優先して他人んちでごろごろしてましたすみません←
部屋貸してくれてる子よりくつろいでたからね!ごめんね^p^

そしたらPSPの充電器わすれたww
今月は弟の借りるしかないかな(・ω・)


続きでモンハン記録!

カナヅチ称号への道、
今回は素材集めめいっぱいてつだってもらいました(゜∀゜)
おかげで笛とライボが終了しました!やっぱり4人で狩るとはやいわww
あとは歩みのための古龍種とかね。でなかったけどね^p^

アカム行った時すげぇ驚いたんですが、あいつって捕食するんですね(゜д゜)マジかよ
4人中3人が女の子の中私だけ男キャラで、
見事に私がアカムに捕食されてきましたアッーー!

いきなり倒れてどうしたのかと思ったらいきなり画面に下からでっかく映ったアカムが。
えっ!?カメラが暴走した!?とか思ったら下に見覚えのある赤いゲージが。
しかもそのゲージが長ぇwwww
絶対上位ジンオウガの1,5倍はあると思いますね。絶対抜け出す前に死ぬだろこれ…
そんとき遊ぶためだけに持ってきた通称お守りのこやし玉が、1個だけあったんですよね奇跡的に!
夢中で投げて事なきを得ましたが、まさかアカムに食われるとはww
後からもうちょっと見ときゃよかったって後悔してるですがね。本当に驚きましたからね。
つうかあんな図体でかい奴が肉食で大丈夫なのか?

戦うって面では、ハンマーで行ったんでちゃんとスタンも2回とったし、両牙折ったし、宝玉もくれたし!
私としては大いに満足ですね(´∀`*)
始まってすぐ突進してきたところを閃光玉投げて頭殴ってるとそのままスタン取れるんですねあれ(・ω・´)
ウカムでも実行できるんだろうか。今度やってみよ。
いつかはあの職人のようなハンターになれることを目指して!うほおおおおお

アマツ、ウカムも行きましたが、スタンは1回ずつ。ウカムはランスや弓の力を借りてかろうじて顎を割りましたが、頭狙いにくいんだよごるぁ(゜д゜)
アマツやアルバほどではないけどさぁ!
光蟲数枠あるんだからこれから使っていこうと思います閃光玉(・ω・)


そういや今日2ndキャラつかってねぇやwwどんまい\(^o^)/

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
テンプレ変更 HOME (^ω^)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。