忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の友達と服見るために行って来ましたよ!
原宿とか何年ぶりだよwww
前とかわらず人の量がぱなかったですね(・ω・)

ファッションに気を使ってる子を先頭に店まわっていきましたが
まったくもって分からないwww
友「きゃみさんこれ似合うよー」
き「おう、そうなん?」
友「これ前あけて、中にクリーム色のTシャツかなんか合わせて、下は…なにがいいかなー」
き「…??」
他の子にもレクチャーしてましたが全然分からないリア充すげぇ
とりあえず私はだぼだぼな服装目指そうと思いました。

そうそう!ニコニコ本社にも行って来ましたよ!有名歌い手さんや演奏者さんのサインとか見れてホクホクしてました(´∀`*)
あとなんか書き込みできるノートあったんでミク落書きしときました。
前のページとか見てるとクオリティ高い人結構いましたねw そして安定のミク率。

でですね、
7183ce37.png目に痛くてスミマセン^p^
これがさっきhttp://shindanmaker.com/138682で、ツイッタに上げてきた落書きですが。
ビリはんの着てるベストっぽいの買いました(・ω・*)好きなんだよねベスト
メンズのパーカーも買いましたが七男が着てる奴じゃないです。
七男のパーカーは店で売ってたのが印象強かったのでww
あとメンズの店にいた女店員さんが無茶苦茶かっこよくて4人でhshsしてました。
あれはあああはんそくですよおおおおうほおおおお

ともかく少しはファッションのお勉強になりました。
唯一の心残りといえばビリはんの髪塗るのに黄色がなかったことかな!

また違う季節に行ってみたいですね。
PR
昨日3人とも暇だったんで無理矢理友人H宅にお邪魔してP2G進めてまいりました(・ω・)
私がカセットもう一個もってくんの忘れたせいでH’sお兄さんが参戦できなかったんですがね。申し訳ない;

色々吹っ飛んじゃったんで記憶が薄いですが、ギルカを頼りに書き記そうと思いますw
多分長いので続きからですけどね^p^
d023e2c3.png
折角今日日記書こうと思ってたのに全部やかましマリオにもってかれたwww
面白すぎだろこの人たちwww

今日は(もう昨日だけど)トリオで狩り行ってきたんです。ウカムたおしたんです!!やっと!!
そのことはもう明日書こうとおもいます腹筋がいたいwww

明日は学校、はよ寝んば(・ω・)))
G級!イャンガルルガ!!
 狩 れ る よ う に な っ た ZE (゜∀゜)
どれほど嬉しいことか!ことか!!

鳥竜種得意なほうだと自分では思うんです。が、
弟が鳥竜種が大嫌いで、強いとか敵わないとかそういうイメージが付いちゃったんですよね。
でも特殊攻撃強化をつけるのにどうしてもガルルガ先生の防具がどうしても必要だったんで行かなきゃいけなかったんですよね。
1回目の隻眼先生こそ爆殺に30分針かかってしまいましたが、
2回目の双子の先生たちは太刀で25分針!そして結構楽しかった!
合計6匹くらい狩りました(・ω・)よくやった俺。
最終的には太刀で背以外の部位破壊できたんで満足です(´∀`)

結果、
頭:剣ピ 胴腕腰:ガルルガX 脚:リオZ(信ちゃん装備の使いまわし)
スキル:耳栓・特殊攻撃強化・心眼・ボマー(睡眠片手装備時)

という完全なる睡眠爆殺装備となったわけです!これが!作りたかった!!
頭をガルルガフェクにすると心眼の代わりに高耳付くのでフルフルとかならコッチの方が楽です多分(・ω・)
使う前に指負傷しましたがねえええええちくしょおおおお

eeee.png






っていうぐらいには今日散々でした、
どうもきゃみです。


つってもたいしたことではありませんがw

・ここ3日間ぐらいネットが繋がらない→大学の授業内容をDLできない\(^o^)/
・朝から腹痛。
・所持金が500円を切る←
・化学の実験で左手の指3本火傷。原因はガスバーナー。の、三脚^p^
・火傷のせいでモンハンができない ←イマココ

自分の部屋からじゃネット繋がらんのでPC抱えて移動して書いてますこれ!
なぜ電波届かないし!
あとあれですね、火傷負ったときに先生含めいろいろな人から「大丈夫?」って聞かれましたが3人が限度でした。3人目で泣きましたね(・ω・)皆の優しさが辛い!
作った薬品をボトルに入れてくれた班の人にも感謝。片づけまでやらせてすまんね…
それでさっき無理矢理クック先生行ったら親指いたかったです(・ω・`)

まぁでも朝から学校行って午前中使って大学の子たちとモンハンできたからいいんですけどね!楽しかったですがね!!どうせならP2Gを友に勧めたい今日この頃。
近々またMHする約束してたのにこの指じゃ無理だぜちくせう…


あっ
社長!おめでとうございます!!もう多分今日は絵描かないと思うので今言う!たんじょびーおめでとざいあす!!
そういや実験中の私の髪型がマスターノットになったのはそう言うことか(・j・)

 
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。