忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとセカンドキャラ始めて見ました^p^
今回は1stデータがLZNで2ndがKYMなんで立ち居地逆転しましたね!
詳しくはMHキャラ設定にあります。まだ情報が2Gのままですがw

と い う か!!
KYMがすっっっごく可愛くふつくしくできてしまったwwww
我ながら親ばかだなwwwwでもほっっんとかわいいんだって!私のツボなだけかもしれないけど!^p^
お姉様キャラって感じの!!あああああ名前がもったいなさすぎる!!!
こんなに可愛くできたならKYMなんてつけなかったのn(ry

一応は村☆2の禁クエぺっ子さんでたところまでやりましたb
片手剣無し縛りでやってみてます。今のところ双剣ばっか使ってますね。
逆にLZNが勝手に双剣無し縛りです^p^使えません  あ、訓練所は別ですよ?


で、何故セカンドを少しすすめたかというと、土曜に4人プレイしようとwktkしてるんですが。
メインキャラが男というのが私だけのようなんですね\(^o^)/
ちゃ、ちゃんと理由はありますよ!だって某狩猟団の装備つくりたいですもん!
女キャラ作ろうぜ★ということでポッケから引っ越してもらうことにしたんですKYM姉さん。
やっぱり片手が恋しいです。・゚・(ノA`)・゚・。
LZN君はとっくにアマツ倒し終わってるんでアカムとかアルバとか目指してます(・ω・´)
村クエは見事にひとつ残したままですけどね\(^o^)/ジョーさん無理ぽ

そんなことしてる間に勉強しろとwww
なんだかんだで明日…今日は車の免許のテストなんですよね…さすがにノー勉はまずいww
やる気が起きないんだからしゃーない!うんしゃーない!
他にも部活のDVD表紙絵とか大学の課題(今月末提出)とか色々あるんですがやる気が起きません。どうしましょうね\(^o^)/
え何モンハンがなんだって?←

この日記でオワタ3回つかったなww
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つっかれたー HOME テストおわたよ!!!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。