忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大学の課題に一日中付き合うはめになりました。
ためていた私が悪いけどここまで時間を食われるとは…
そのほかは弟と2頭クエつぶししてましたね。ベリ男亜種が怖い\(^o^)/

そういえばさっき弟が終焉クリアしてるの見ました。
25分針だとか言ってたがもしかしてそれ速い方なんじゃねぇの?
イビルがティガより狩りやすいとか言ってた意味分からんw
一番狩りやすいのはラージャンだというのも意味分からんww
今回ラージャンとイビルが似てるらしいですね?まともに戦ったこと無いんで知りませんよ!

私はKYMを着々と進めています。
この前の土曜で4人プレイやったので既にHRは3ですヤッタネ!
その時の感想が長くなると思うので続きにたたんでおきます。
あと気づいたのは、♭ハンターが浴場に居ると温泉がグレードアップするんですね(゜д゜)
LZNはMAXまであげてからだったので知りませんでしたよ…

一昨日か!初めての4人プレイ!!

女の子であつまってモンハン!!やべぇ超楽しかった^p^
おかげでLZNのギルカ1P埋まりましたよすげぇww
メンバーは友達HのほかにKさんとKさんかな…うわぁイニシャル同じだ…
じゃあMHキャラでGさんとOさんで行こうか。
Hの方からは出していいって許可もらったんでwasaちゃんで行きます。

KYM、wasa、G、Oの4人パーティ!
はじめはKYMのHR上げに手伝ってもらっちゃいました^p^
最初はアシラ。プリントポウク作ったばっかだったのでそれで行ったら
G「あ、BAS装備だね」(←MHD知ってる)
K・w「!!」
その時の装備→K:槌 G:斧 w:槍 O:双剣
初戦から吹っ飛ばし大会ww
「吹っ飛べ!」「ここからいなくなれぇ!!」「誰だ今轢いてったのは!?」
とても面白かったですwww
何も知らないOさんはただただ巻き込まれてました。サーセン^p^
というかMHD知らないから私達の会話についてこれなかったと思うんだごめんww
Oさん宅でやってたのにwww←

他にはレウス行った時ですね、
KYMがユクモ装備しかなかったので近接は無理だろうと弓でいったんですよ。
で、曲射に失敗→硬直してる時にレウスの火球→\(^o^)/
とおもったらwasaさんがランスのガードで守ってくれた(゜д゜)!!
本人自覚ないらしいんですがねw
あれはもう惚れるしかないww本当にカッコいいと思いましたwww
他にも粉塵めっちゃ使ってくれたりして本当助かりましたよ!!
つか粉塵の原料持ってる人がwasaさんしか居なかったというのもありますがw
まじランサーカッケェ… ランスはじめようにも如何せん使い方が分からんからなぁ…
近いうちにwasaちゃん描きたいな(願望)
GさんとOさんも描きたいけど体力が無い上許可とってないw

その前にKYM姉さん描かなきゃ^p^
他にもLZNの友達でJake君というシブのほうの狩友がいるので
いつかその子も描きたいなと思っていまs(願望2)

…その前があった、部活用の表紙だ…いい加減に仕上げないt orz 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カイテー(゚Д゚) wasaちゃんカイテー(゚Д゚) アタタメt((
ひゆーね 2011/01/31(Mon)  12:20 編集
Re:79
よしじゃあ私がKYMうpったら君のも期待して言いということだな?(^ω^)
【2011/01/31(Mon)  13:03】
無題
どうもきゅーりですw
うちのGurke隊長を描いてくれると聞いてピクシブから飛んできました<●><●>
ストーカーじゃないですよ←←


土曜日はお疲れ様でした(>Σ<)
いや~吹っ飛ばしまくりでしたねw
でも楽しかったです(*´Å`*)

あ、自分の名前も出しちゃって平気ですよ。
Gurkeでもきゅーりでもどっちでもおけです(`・Å・)b

いつでも暇なんでまた狩りに行きましょうねー!
自分ぼっちハンターなんで寂しい…


では、乱文失礼しました。
きゅーり隊長 2011/01/31(Mon)  12:34 編集
Re:
やっぱり見つかってましたかwww
いらっしゃいませ^p^

やー土曜は楽しかったですねホント!お疲れ様でした!
また8日とか集まr(ry
Gurkeさんは名前出させてもらいますありがとうございます^^
きゅーりさんは多分友人Kになると思いまs←
さてギルカとにらめっこでもしてくるかな!
ただ装備の詳細資料が無いのでそこらへんはご勘弁を^p^

まぁイラストが上がるのは何時になるかわかりませんがね!←
いい加減にユクモ装備から卒業しないとw

コメント有難うございましたー(´∀`*)
【2011/01/31(Mon)  13:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【MHP3】 KYMとLZN 【俺得】 HOME あ、あれ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。