忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば最近知ったんですが”本田△”とかっていうのは「本田さんカッケェ」って意味だったんですね。驚きましたよw

そう!ジンオウガ!!
たおせたぁぁああああああ!!1!ヾ(゜∀゜)ノヒャホウ
その前のボッカさんにも苦戦しましたが大丈夫だ、問題ない。

というわけでネタバレ防止に続きに感想を^p^
一回書いてたのが消えたので短めにいきまs…orz

まずはボッカさん感想。

・もう戦いたくない。
・ドスガレみたいなもんかとおもったら全然違ったw
・突進に追いつけずマラソン状態。
・砂をエラから後ろに向かって吐くのやめてくれぇぇぇぇ
・家の前のお姉さんが「音爆弾と大樽爆弾をうまくつかえ」とか言ってたけど、んな器用な真似でねぇよww
・足引きずりながら泳ぐって難しくないのかな?
・回復薬が底をつき、後一発くらったら死ぬ→オトモの爆弾で相手が力尽きる→奇跡(゜д゜)
こんなかんじです。
P2Gで初めてクック先生を倒したときもオトモの爆弾だったんですよね…感慨深いというか残念というかw


で、ジンオウガさん感想!

・ムービーがまずカッコいい
・正直言って勝てる気がしないので様子を見ながらヒット&アウェイ
・動きが一々カッコいいwww
動きの例としては、前足をハンターめがけて踏み込んだり、宙返りしながら電気の球うったり、バック中したり、片方の前足を軸に尻尾でカポエラしたりetc
攻撃の後のドヤァ…
・ここまでドヤァ…が似合うのはイーノックとジンオウガ以外にいないと思う。
・しっぽ切った(゜∀゜)
・怒ったぁぁぁあああああああ
→電気をまとい、月に向かって遠吠え。充電が終わったかとおもったら空から雷が辺りに降りそそぎ、最後にジンオウガ自身がピシャァァァアアアァアン → カッケェェエエエエエエ(゜д゜;)
・つうか充電した電気を一気に放電するジンオウガさんマジカッケェww
・足引きずりはじめた!かっこ悪くない…だと…
・ヒット&アウェイを繰り返していた甲斐もあり、ジンオウガ撃破!!乙なし!!(゜∀゜)
散り際までカッケェェェエエエエエwwwwww
→電気を帯びたまま倒れたときに体から離れた雷光虫がふわっと消える。
・なんのドラマですかこれはwwww

そして一番最後に驚いたのがエンディングwwwwwwwはっやwwwwwwww
むしろ始まりの合図か?w
でまたそのエンディングが歴代のモンハンを順々に追っていく感じだったから懐かしいの何のってw
私がモンハンデビューしたのはMHP2Gからですがね^p^
エンディングが終わったあとの集会浴場の前にポッケから来た人が座ってて感動した!


村☆5が解禁されたんで覗いてみたら、ナルガェ…
強敵おおいなぁぁもうぅぅ
…頑張ります(・ω・´)キリッ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バトンなんていつぶりだろうか HOME ふっへへww
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。