忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでバトンヌやりますw
ここを誰が見てるか分からないので必ずアンカーになりますがw


□■ルール■□
■指名された人は必ずやること
□お友達バトンらしいです


■渡す人10人■
ここ抜かしていいかな?
じゃなければ勝手に名前挙げてしまいますジャンルとか違いますが…
”渡す”のではなく”名前を挙げる”だけにします。
・わさび
・あさぎさん
・りんと
・くると
・透弓姐さん
・ゼロ姉
・なすさん
・りょんさん

…なんかごめんなさい…!そして頑張ってあげても10人いないっていう^p^

■10人との共通点→ねぇなw 2次元愛好家です←
■10人のいいとこ→こんなやつの相手してくれること
■10人との出会いは?→5人はリアルで、1人は手ブロ、2人はシブでです。
■この10人と今後!どうしたい?→今後があるかどうk 仲良くして下されば…!
■10人は自分のことどう思ってる?→めんどうなやつだと思われているだろうw
■10人とケンカしたことある?→ないっすね!多分←
■10人は一生の友達?→だといいな!!←
―ステータス―
[職業]ニートに近い高3。
[装備]シャーペンと消しゴムと落書き帳
[性格]厨二病
[口癖]ろっとぉ← (弟にむかって)ばかじゃねぇの?←
[ペット]プーギーならオレの隣で(ry
[靴のサイズ]たしか24.5 25でもおk

-好きなこと-
(色)モノクロ、寒色系、迷彩柄…あ、これ柄だ
(番号)3 一桁じゃないなら256
(飲み物)コーヒーギューニュー
(本)今読んでるのはモンハン小説。
(花)コスモスとか…?彼岸花も好き。


*QandA*
*髪染めてる?→染める気はないが染めたほうがいいって言われた
*髪の毛巻いてる?→自然に←
*タトゥーしてる?→してませんよー
*ピアス空けてる?→痛いのや…(´・ω・`)
*お酒飲む?→のまんよーっつかのめんよー 酒には強いらしいけどw
*ジェットコースター好き?→大好き(゜∀゜)
*引越しするなら?→北海道とか?
*掃除好き?→好きだったらこんなに部屋汚くないわ
*丸字?どんな筆記?→一言で言えば雑。女じゃねえなw
*ウェブカメラ持ってる→ウェブカメラってなんぞ…?
*運転のやり方知ってる?→なんとなく分かってきてる(教習中)
*PCから離れられる?→無理だね☆
*嘘ついたことある?→もちろんだともさ。でもあまり上手くはないのでぼやかす方が多い
*誰かを愛したことある?→二次元になら←
*友達とキスしたことある?→ねぇな
*拳銃手にしたことある?→父さんがモデルガン持ってるんだけどそれじゃだめ?


◆今現在◆
◇着てる服→パジャマ
◇ムード→寝なきゃいけないのに何してんだ自分
◇におい→シャンプーなのかこれは?
◇髪型→落ち武者
◇聴いてるCD→なんも聞いてへんよ!最近聞いたのなら友達のiPodより二息歩行
◇読んだ本→車の教本かな
◇最近観た映画→そういや親が2人で戦艦ヤマトだかの映画見に行ってたな
◇最後に食べたもの→チョコ
◇最後に電話した相手→…電話なんて最近したかな?あ、ばあちゃんがいた!
◇惑星ガーべスにも人類はいると思う?→ウェアーイズガーベス
◇初恋覚えてる?→覚えてない。つうか体験してn(ry
◇まだ好き?→同上
◇新聞読む?→読まん!←
◇ゲイやレズの友達いる?→ネタならいるけどガチなのはいないと思うよ
◇キセキを信じる?→奇跡がなかったら私は大学合格していない
◇成績いい?→平均前後。わるいときはわるいし、いいときはいいw
◇帽子かぶる?→それなりにかぶるよー
◇自己嫌悪する?→一日一回はしてると思われ
◇何かに依存してる?→今現在はモンハンw
◇何か集めてる?→集めてはないかなぁ…
◇一目惚れって信じる?→3次元はどうかと思うが二次元ならバッチ恋←
◇ビビビ!を信じる?→電波的な?携帯3本たってないとメール送れないのどうにかしてほしい←
◇物思いにふける?→気づくと長針が180度逆の位置にある
◇性格悪い?→悪いよ~w外からどう見えてるかはしらないけどw
◇よくしゃべる?→どちらかといえば聞く側。喋ると疲れるのが早いw
◇浮気したことある?→二次元なら結構ある
◇疲れた?→つか眠い。さすがに寝ないと明日起きられないwww


5日以内に!!
★嘘偽りなく!!
★アンカー禁止!!
 
むりでっす☆
アンカーしか選択肢がないので!

あ、そういえば全身ジンオウガつくりましたー←
ではおやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
村☆6突入! HOME ジンオウガ△
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。