忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドボルベルグも倒しましたやったね!(゜∀゜)
今までで一番回復薬系使ったwけど乙ってないよ!

つうかドボルさんでかすぎて片手だと足しか攻撃できない上見えにくいw
こんどは弓とかで行こうかと思う。

あとヘビボ使ってみたいなと思った。思っただけ←


続きでナルガティガetcの感想!
ネタバレっつうより長いのでしまっときます

今日朝からモンハンやってて←
ナルガ、ウラガンキン、ベリオ、ドボルベルグ、ティガ、ディア、を狩っt…多いなw

ナルガ
実は一人で狩りにいくのは2回目。2ndGでは1回しか狩ったことなかったとおもう…村上位の。
バーンエッジ作っていきました!
動きはGのころとあんまし変わってなかったです。あ、新モーションが一個追加されてたぐらいですかね?
ちゃんと尻尾と頭破壊しましたよ!報酬で刃っぽいのも出てたので腕も破壊できてたと思います。
応急薬だけで狩れたのが奇跡(゜д゜) 下位だからまだ弱いんでしょうね。
腹の下もぐってもGほど当たり判定なくなってたのがありがたかったっすね。
成長したなー自分(´v`*)
あとオトモの小タル音爆弾が2回成功したのが嬉しかったですね!

ウラガンキン
グラビが転がってくるだと…(゜д゜) なんだあの変則的な動きは!
至急品の中にボロピッケル入ってて笑いましたwあの子をカンカンしろってことですかw
そんな暇ねぇよ!
今度弓とかで行こうと思います。あでもガードできないときついかな…オ今ートガードで行きてるようなもんだからなぁ←
☆6で2頭同時クエあったんですが行く気が起きないw

ベリオロス
初対面(゜∀゜)ヨロシクオネガイシマス
なんかコイツ般若みたいな顔してるなw ナルガが忍者でベリオが般若的な?
バーンエッジで行こうと思ったのに間違えてジンオウガの武器で行きました。雷効くのか?
さすがナルガ亜種と呼ばれてるお方ですね、トリッキーな動きが似てる。
と思ったら飛んだ(゜д゜)  翼使って飛べんのかこいつ!
氷ブレスの竜巻カッコヨス!尻尾攻撃の氷やられうザス!←
でもなんだかんだで初見なのに5分針で倒せましたb 回復もグレード一個だったんでそれなりですね!
私が強くなったのか下位クエが弱いのか分からないw
この子の装備集めてみたいけどジンオウガ装備より弱いからなぁ…どうしようか。

ドボルベルグ
体験版のハンマーってコイツのかw尻尾まんまだったのかw
でかい!突進怖い!ジャイアントスイングなんて聞いてない!!
頑張って尻尾きりつけてたのに切れなかった…耐久地ありすぎだろェ…
でかすぎて足元切りつけてると画面がドボルさんの体で覆われるw見えないw
そしてバックしてから突進してくんのやめて下さいよけられないorz
オートガードに守られたにもかかわらず回復薬結構減りました。毎回突進があたってるのがアレなんですねw
もう行きたくないパート2

ティガ
おティガー!!オレだー!ぶぁっ
2Gのころにめっさ苦戦して、倒したときの感動がよみがえりますw
のわりに今回は結構すんなりたおせましたかね?ナルガの新モーションみたいなのもやってきてかっこよかったです←
弟より「振り返りざまに頭を切りつけて右に回転回避」というのを2Gでは律儀に守ってたんですが
今回はかんけぇねぇ!めちゃくちゃに切ってたら尻尾きれました^p^
もちろん吹っ飛ばされもしましたけどw
☆6の緊急クエじゃなかったのが残念です(´・ω・`)

ディア
おおうおおうあんまり変わってn…
突進はえぇぇええええええええええ(゜д゜)
ええええ怒ったときなんでこんな速いのwwwwびっくりしてひるんでるところをぶっ飛ばされたじゃないかw
というかディア片手で行くの初めてなんじゃないか?
全部弓で行ってた気がするからなぁー…防具が強いおかげですね^p^
尻尾も角も折れずに帰ってきちゃいましたけどorz
なにげにティガとナルガ辺りは片手で全部位破壊してますからね!
あとディアの防具、スキルがアレだwww七男さん使わなくなるかなこれw


よし次挑むならリオ夫婦かな!
旦那さん呼ばないでくださいよ奥さん?
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モンハン漬けの毎日 HOME バトンなんていつぶりだろうか
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。