忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シブさんのほうでお会いした方とカラオケいってきました('∀'*)
もちろんMHD友達ですb
本当は冬コミとかでお会いしてギルカ交換でもしませんかって話だったんですが、
あまりコッチのほうに足を踏み入れていない健全な方でしたので←
日を変えさせていただきましたb

で、4日行ってきた感想たたみます。
ここで私の自己中っぷりが発揮されて大迷惑かけた様子が見れますが←
あまり面白いものではないですね!先に言いますがね!

や、カラオケ自体は楽しかったけどねぇはぁい!(^ω^)
未だに最後に歌った曲が頭に流れてますw

ということで、その友達Nさんと絵茶なんかで予定決めましたb
どうでもいいんだけど、周りに頭文字がNの人が多くて表記がww
某ゲームのライバル位置でNいるしさぁ!くそぅ←
あ、だんだんNがゲシュタルト崩壊してきた…
まぁいいんだそれは。

都会の真ん中で待ち合わせして、まず最初に思ったことが
「人多すぎだろこれ…(゜д゜)」
冬コミ思い出されましたね。はぁい。

カラオケ店前で合流。
オフとか私のほうが経験あるというのに話しかける言葉すっ飛びましたww申し訳ないww
私より年下だというのにリードとってくれて本当ありがとうございm(ry
家出るときも目覚ましかけたはずなのに、2時間後Nさんからもらったメールで起きたんですよ…おかげで間に合えましたが。あぶねぇ…ごめんなさい←

Nさん、思ったよりも静かなおしとやか系のおにゃのこでした^^
もっとテンション高いかと思ってたんですg←
あれですね、彼女も言ってましたがネットを通すのと直接会うのとは違いますねやっぱ…
そして自分のテンションが相手と逆になってしまうので、いつもより私がテンション高かったですね。軽い錯乱状態になってましたがwwww
相手がうるさいと声も低くなって静かになるタイプです←

で、ボックス入ったらもう自己中状態!好き勝手やったよもう!ごめんなさい!
というか用意がまず悪かったんですよね…PSPの充電忘れるわ筆記用具忘れるわ、
イラスト描いてきてくださったのに私なにも用意してないし年賀状も忘れるし…
思い返すとホント駄目だな俺!?
この場借りて謝りますホントスイマセンorz
届けこの想い…!←
今度真面目に七男さん描こうと思いましたハイ。

でも私としては楽しかったんですよ、歌も一緒に歌えたしね!(勝手にハモろうとしてた)
ただDAMだったんで歌える曲が無いwwwwwなんでjoyあいてなかったんだちくしょぉぉぉ
職人のパーフェクト狩猟教室歌う気満々だったのにェ…
どうでもいいですが、私は普通に歌うよりハモリパートを歌う方が好きなんです。
夢見る小鳥はミク、番こがらしはカイトのほうが歌いやすい…というか歌えませんね!歌えてない気もしますがスルーで。
話がそれた。

まぁそんなこんなで時間が来て、少し早めにカラオケ出て、少しあるきつつ話し、
最後に駅でPSPの電池を振り絞ってナルガ一緒に行きましたb
ナルガ狩り終ってすぐスリープにしたので、家帰ったあともNさんのキャラがPSP内にいて、
なんかこう、クるものがありましたね。←

結論としては、私が暴走したおかげで大迷惑がNさんにかかってしまったという\(^o^)/
Nさんが私のテンションを制止できるならばそれが一番良かったんですが、年が私のほうが上って言うこともあって、かなわなかったんだと思います。…多分←
色々失礼な物言いをした記憶があるので、分かれた後反省しまくってます…
初めてのオフだったというし相手が私なんかでホント申し訳ない(;ω;)
私みたいなやつは極稀にしかないので、どうかご安心くだs(ry
また機会があればモンハンやりましょうねぇぇぇ(ry


…しまった、携帯どこやったかな←
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっと…Nですこんばんはw
4日楽しかったですよ!私こそもっとちゃんと寝ればよかったです申し訳ないm(_ _)m
前日4時まで起きてたからテンションの上限が低かったんですごめんなさい←
私も別れた後「失礼なコト言ったかもしれない」ってドキドキしながら帰りました…
大丈夫だったでしょうか?←
今度また一狩り行きましょう(・◇・)

あ、この前集会浴場に居た貴方に温泉たまご貰いましたありがとうございます!ww
No Name 2011/01/10(Mon)  18:23 編集
Re:
おおおコメントわざわざ有難うございます!(゜∀゜)
気づくのが遅れました…なんというorz

この間はありがとうございました!
失礼なことされた覚えは無いですよ!した覚えならありますけど^p^←
当日といいこの感想文といいなんかもう申し訳ないです;
また行きましょうね狩り!(・ω・´)
その時はちゃんと準備万端な状態で臨みます、はい←

温泉卵wwwあれ魚のエサとかに使うんですね。この前初めて知りましたw
こちらも音爆や回復薬もらって助かってますぜー(´∀`*)あざます
【2011/01/13(Mon)  16:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
風邪はやってんな HOME バトン拾ってきたーヾ(’∀’*)シ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。