忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日記に書いたやつの絵がシブさんのほうで評価いただいてうれしいです(;ω;)ウッウ
あと大好きで尊敬している絵師さまが年賀絵あげていたことも嬉しいです←

最近緋夕祢さん(リア友)に、ここバレてることがわかったので積極的に彼女の名前を出していこうと思います・ω・´
そしてさっきその子んとっからバトンヌ拾ってきたんでたたんでやってみることにします^p^
※ただし回す人はいない


あ、そういえば2日の日に新しいテレビが届きました。
ブラウン管が無い!!すげぇ!薄くてでかい!すげぇ!(32インチ)

●あの子の事をもっと知りたいバトン●

この時点で回す人いない私がやっちゃ駄目な部類のバトンだってことが分かってしまう^p^
でもやる!暇だから!←


ルール
・5日以内に書いてください  
・書かないと罰ゲームです  
・回した人は書いているかチェックしてください   
・バトン回した事を伝えて下さい 


☆あの子の事もっと知りたいバトン☆
01 そんな8人にバトンを回す
最初っから無理難題\(^o^)/
知りたいっていったら大尊敬する絵師さm(ry
とりあえずリア友を挙げてみようかと思う。
・くると
・りんと
・みなさん
…ところでみなさんはブログやってるんだろうか?←


02 お名前は?
きゃみです。きやみでもいいです。

03 おいくつですか?
最近車の免許取れるようになったから教習所通ってます。

04 職業は?
まだ学生!あ、来年度も学生なのか。

05 趣味は?
お絵描き、ネサフ、歌…後なんだ?
あ、ゲーム!モンハン!!
あとニコニコすることかな!

06 好きな異性のタイプ
兄さん系。背が高いとGJ
ビリはん弟いるんだよね確か…←

07 特技は?
寝ることかな!

08 資格は何か持ってますか?
グレード6級をはるか昔に取った記憶がある。知ってる人いるかな?
あとは書道とか。英検漢検もってません\(^o^)/

09 悩みはありますか?
ビリはんとリクさんが好きすぎて生きるのがつらい←
あと漫画描きたいけど、そこまで体力が無いことかな…
あ、あとセンス下さい先生。

10 好きな食べ物or嫌いな食べ物は?
好:和菓子
嫌:スパゲッティ
スパゲッティはホント無理…最近は見るのは大丈夫になったけど食べられない。
酷い時は匂いで頭が痛くなったw

11 好きな人はいますか?
ビリは(ry

12 アナタが好きな人へ一言
好きすぎて主武器が片手とハンマーになりました^p^

13 送り主さんの名前は?
緋夕祢さん。や、拾ってきただけだけどねぇ!

14 送り主さんの第一印象は?
ちいs 頭がいいよね。まずね。
ちょっと崇める体制で話してたら途中で私と同類だって気づいた\(^o^)/
今ではいい友達ですぜb

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
わさびの着ぐるみ着てほしい←
あとは私の名前でテスト受けてくれ(願望)

16 送り主さんを動物にたとえると?
んー…リスとかかな?
柴犬の子犬とかでもいいな!あの茶色いやつ!可愛いよね!

17 送り主さんの悪い所は?
ありませんね。できすぎてて怖いですね。
あるとしたらアレだ、私の呼び名を変えなさい^^^^
反応する私もわるいんだけd

18 送り主さんが捨て犬だったら?
拾うに決まっているでしょう!目いっぱい可愛がるよ!
そして宿題やらせる←
 
19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
狩りはスポーツに入りますか?
じゃなければテニスやろうぜ!(できるスポーツがこれしかない)

20 送り主さんが自分の目の前に現れた時、最初に言いたいことは?
職人がパティシエの免許もってるのって信ちゃんの冗談だったんだって仮面の人が言ってたorz
って伝えたいw
あとマジで年賀状ありがとう←

21 送り主さんが岡本隆史と戦ったらどうする?
岡本隆史って誰や!?←TV見ない子

22 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
ライブといえるのかどうか分からんが、
MHDのオフ行きたい
 ←

23 最後に何か一言
モンハンやろうぜ!!

24 バトンを回す8人を簡単に紹介

くると・りんと
同じ部活の同志!!彼女達がいたから今の私はここにいる!
今は二人ともtwitterで活躍中です・ω・

みなさん
よく手や足が出てくる←
私にとってとても話しやすい相手。
ルシイーを私に描いてくれたいい子←

やりたい方がいればどうぞー!
そして名前挙げたけど回したわけじゃないので!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ささやかなるオフ行ってきますた HOME 言い訳的な何か
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。