忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわったぁぁぁあああああ長かった編集がやっと終わったあぁあっぁぁ
でも仮だから手直しはまだあるんだ。大会は明後日だから明日しかないのよね^p^
でもやっぱり3年ともなると1年の頃よりもクオリティが上がってくるそうで!
とりあえず両親に披露して褒めてもらいました(´v`*)
私は褒められて育つ子なんです。 …伸びないときもあるけど←

一年前は先輩の台本で私が編集して大会出しました。
そのときは先生が私の編集技術をべた褒めしてくれたので調子のってました(´◉◞౪◟◉`)
で都大会で2位になったのでそのまま全国直行しました^p^なんという奇跡!
そのラジオドラマのネタは先輩が大学に行った今でも引き出してよくつかってますw
去年で3年連続全国出場。さぁ4年連続になるかな?なるといいな!


あ、ちなみに大会って言うのは
各学校の放送部が高校生を中心としたラジオドラマやテレビドラマ、ドキュメントなどを8分以内の作品にして大会本部に提出し、その完成度や方向性を競うNHK主催のお披露目会みたいなものです。だと思ってます。
私は編集担当なので作品完成するまでの過程で言うと一番最後のまとめ役です。脚本家についで第二責任者らしいです。
あと放送部で言う「全国大会」はレベルで考えるとテニス部の言う「都大会」だと思います。
なんかまともな文がならんだww読みにくw

そうだぁぁコイツや試験のせいで最近ずっと寝不足なんだよおおお
編集は最終段階だから脚本家と一緒に居残りだし。朝は模擬試験毎回あるし…
学校に13時間いることになるね^p^ 家にいない時間だったら15時間だwすげぇw

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
明日は大会! HOME 2日で全テスト帰ってくるってどういうこと
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。