忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国大会の予選です^p^
昨日も書きましたがいよいよあしただわさ。久々に緊張するなぁオイw
自分マイペースでピアノの発表会とかでもあんまし緊張しなかったのにね^p^
今回は全力を出したんだ、ラジドラの内容はともかくも編集面では劣ってないはずだぞ…!

で、作品できたときに先生に聞いてもらったんです。駄目だしもらいに。
聞く前に紙とペンを用意して、よくなかったところ書くつもりだったんでしょうね。
聞き終わってさ、

先生「…うん、直すとこないね^^;」
俺ら「Σ(゜д゜(゜д゜!?」

ぃやっほおぉぉぉぉおおおいまさかの一発合格ぅぅぅううううう゜。・:*・。ヾ(゜∀゜*)ノ゜。・:*・。
先生切羽詰ってたから(まぁ大会明日だしね)最後の仕上げとしてできるだけよくしようとみんなに駄目出ししまくってるんです。
その中での一発合格だかんな!自画自賛してやんよ!!
じぶんでも調子乗ってんのわかるけどほら、作品やっと終わったことだし多めに見てくださいな^p^
やぁあぁ相当嬉しかったぜフゥー!ヾ(*゜∀゜)ノ゜。・:*・☆
これ言うとイヤミに聞こえちゃううんだけどさ、いやイヤミかもしれないんだけどさ、←
初の試みでドキュメント作って先生に提出してた子が、やっぱり初めてだってことで色々検討して駄目だしされまくってたんです。そのときにね、

「よくきゃみは、こんなのずっとやってて挫けないねー。私もう投げ出したいよw」
って言われたんです。そのときは「まぁ一年からやってるしね^^」って答えたんですが、
挫けやすい私がなんでこんなに続けられてるんだろうって自分でも思ったんです。実際挫けてないんです。
なんでかなーってずっと考えて一年のからの記憶たどっていったら、
「そういえば私駄目だしされたことなかったな」って思ってさwイヤミでしょ?www
でも本当だもん!1個や2個ぐらいはそりゃ受けたけどさ、でも挫けるまでされてないんだよ駄目だし!
なんか嬉しいよねほんと!←

暴走スミマセンでしたwww
明日大会だしね、さっさとデュラララ見て寝るとしますノシ←

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
全国大会予選でした! HOME ラジオドラマ作品完成!(仮)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。