忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分用感想文の後半戦です(・ω・)

残りの体力少なくなってきたんでペースあげていきます(`・ω・)

●晩飯のあとにまたモンハン
招宴いってきました^p^
ハンマー統一戦でしたね。むしろ王牙鎚【大雷】統一戦でしたね。味方が良く吹っ飛んでる姿を目にしましたよ。隣でシンクロしてんなぁと思ったら次の瞬間飛ばされるんですからw
本当は遊ぶ気満々でしたが、一番最初に入った私が煙玉炊いたらなんかガチになってました(・ω・;)
旦那を瀕死に追いやるまで煙玉戦法を続けてましたが、私が炊いたのは最初の1回です本当に(ry
あと2乙したのは私ですスミマセンorz
心配してくれたからか旦那さんが紅玉くれたよ!別にいらnなんでもありませんゲフン

●花火大会
8日は海のほうで花火大会やるらしいので、宿から花火が見える部屋をあらかじめ8日にかぶせて取っておいたのです(キリッ
そりゃあもう大迫力でしたね!!窓が花火の音でガタガタいうぐらいには迫力ありました。
部屋真っ暗にして3人で見とれてましたよ。少なくとも私のテンションはただ上がりでしたw

●モンハンをP2Gに切り替える。
・最初はHのHR上げのおティガ(下位)を手伝いました。Tは上位、私はG級でしたが沢山轢かれまして粉塵が欠かせなくなるはめに^p^主に私のせいですゴメンナサイ
・Tの防具作りは作ったばっかの2ndキャラ育てるのに、ドドブラまで倒したのでそっからブランゴ装備(ガンナー)を作りました(・ω・)因みに私は下位、上位、G級とブランゴ装備(剣士)を愛用しております。
ブランゴ装備いいよ!!
しかしG級なくせに足手まといになってすまなんだ^p^

●布団を敷いてゴットイーター。
神喰いをHが買ったということで、キャラメイクみてたりしました。Tは元々もっててHのアドバイス、私はTが貸してくれたソフトでキャラメイク適当にして遊んでたりしました。
私が質問するとTが全て答えをくれます。なんかかっけぇ。
ゲームの方は…なんつーか、うん、女性キャラの露出度高くね…?

●寝。
神喰いをやりながらそれぞれ歯磨きだのなんだのしてたらTがもう布団に包まってたので寝ることにしました(・ω・)雰囲気大切。そのころHは布団にねっころがってM字開脚しながらツイッタ見てました。さすがドM。
 

●起。
日焼けが痛くてよく眠れなかったそうです。私以外。
アラームの鳴る一時間前になんかガサコソしてるHのおかげで目が覚めました。二度寝しましたが。
で、7時のアラームで起きたHに布団引っぺがされ、それでも起きない私にTが呆れてました^p^ごめんね寝起き悪いんだよ私(機嫌的な意味じゃなく)
寝返りうったら肩が猛烈に痛かったのを覚えています。あぁ、それで寝れなかったんだな。

●出発の準備が整ってからMH。配信アマツ。
やっと起きて、二人が布団たたんでるところをデジカメで撮りつつ出発の準備を整えました。
カメラ向けると皆顔隠すのいくないよ…(´・ω・`)私?私は別だよ
準備が終わったときまだ飯より20分ぐらい早かったので、配信アマツをやることに。
もう攻撃が痛いのなんのって!!尻尾でなぎ払われるので半分削れましたね。
10分針ぐらいでやっと60%以下。
「これ朝ご飯前に終わるの?」
「少し遅れてもいいでしょ」
「まぁ、うん、そうだね」
「いいのかw」
結果は私1乙+H2乙で3乙の強制終了となりました\(^o^)/ピッタリ朝ご飯の時間!ヤッタネ!

●朝飯
また量が多い!!でもまだ機能の晩飯よかマシだw
やっぱり海鮮料理で美味しかったんですよ!凄く美味しいんですが、量がww
3人とも朝ごはんはあまり食べないようでしたが、それでも3人とも完食したのはえらいと思う。

●部屋でゴロゴロタイム
食べ終わって満足したのでたたんだ布団の上にダイブ!布団を枕にしてねっころがりながら朝日うけてました。二人はツイッタ見てたみたいだけど私は携帯からは繋がらないからな。
Hが頭どけたので場所とったらそのまま腹を枕にされたり
Tの携帯を盗ったら気づかれて取り返されたり
また盗ろうとしてTに覆いかぶさったりくすぐったりHがカメラかまえたり
因みにHも私の餌食となりました(・ω・)その時はTも加わってたけどw
8/9はハグの日らしいし、(後ろからだけど)抱きつくぐらい許されるよね!ってことで^p^
こういう時間が大好きなんだよ私!!!だから多分変なスイッチ入ってたんだよごめんね!!
私はすごく楽しくて和みました(´∀`)

●帰り
大荷物しょって、管理人さんに挨拶して宿をでて、駅の近くの商店街でお土産買って帰りの電車に乗りこみました。
肩までしっかり焼けてるので荷物持ったりすると摩擦で痛いんですよね。タンクトップの紐(?)ですら痛いのにw
で、3人そろって「「「肩痛い」」」とかぶつくさ言いながらやっとの思いで各自家に帰りました。
太陽って怖さを思い知らされましたね(((゜д゜)))


だいたいこんなかんじでした(・ω・)って、読むのは私ぐらいなんだけどw
できたらまたいきたいね(´∀`)久々に3人そろって過ごせる時間でした。

でも明日はTDSだ!準備してねぇやべぇお金あればいいかな…
まぁいいやおやすみなさい
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふぃー HOME トリオ旅行in熱海
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。