忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・ロストタワーだったかな?去年だかのNARUTOの映画がテレビでやってたので見てたんですが、本当につっこみどころが多すぎてwww

映画スタッフは絶対NARUTOのこと良く知らないままかいてるでしょあれ!!これでいいや感がプンプンするんだよ!!つうか子供向けすぎやしませんか!!ジャ●プはそこまで子供向けじゃなかったはずなんですが!!
はぁ…はぁ… ちょっと落ち着きますハイ

映画見てない人にはアレだと思うのでたたんでからあらぶります(・ω・)
大体が愚痴になりましたwなんかスイマセン…
映画も所詮は二次創作なんだけどさ、でもさぁぁぁ

あとCMでやってた忍たま実写化に吹いたwwやるんかww

四代目でてくんじゃん!見てぇ!!とか当時は思ってた。
映画館見に行かなくてよかったなと今日思ったw

・敵が傀儡師
傀儡ってね、普通は一人1~5体ぐらいを動かすんだよ。一体増えるたびに難易度が上がって、10体操るなんて神業なんだよ。指1本で一体動かす計算になるからね!チヨばあがそうだったけど。
10体の動きを一人で把握しきって戦うのも凄いと思うんだ。まぁサソリさんは例外だけどね!
でもサソリですら最大で100体だよ?今回一人で何体の傀儡動かしてたんだよ?ねぇ?
たった10本の指だけであんなに動かせるかってんだよおらあああああ
全員を自分の意思で動かさなくちゃいけないんだから本当に全員操ってんだったら相当の能力だよ敵さん。ナルトなんかが勝てる相手じゃないよww四代目だったらどうか分からんが、あの人結構何もやってない。
あと傀儡はチャクラ糸で操ってんだからジェット機なんてなくても飛ぶわ!歩くより飛んだほうが早いわ!!なぜ傀儡をわざわざ歩かせんだよwww
それぞれの傀儡にチャクラの種みたいなのが仕込んであって、それぞれで動いているのかという想像もしたけど、ちゃんとナルトがチャクラ刀で糸切るシーンあったのよね。どういうことだってばよ…

・ちっちゃいカカシ先生の必要性
いくらなんでも登場回数少なすぎでしょおおおお呼んできたならもうちょっと出してあげてもいいんじゃないの!!?四代目なんてナルト助けたりちょっと援護する以外に何もしてないんだぜ!?
カカシ先生に起爆札貼らせる作業をさせるだけなら、呼ばずに自分がやればよかったんじゃないのと思うわ…。
可愛かったけど。

その他
・町の人(助けた人)少なすぎじゃね?あれっ、結構いたよね?
・最強とか最大とかつければいいものじゃない!
・とにかく暁を上回る力を持った敵というのが解せない。
・それをナルトが倒すというのも解せない←

た、単に私が暁好きということじゃなくてだね!
本編とかけ離れた映画っていうのが解せないんだよ!ね!!
昔の映画はそこそこよかったんだけどなぁ…(´・ω・`)やっぱりコミックスが一番なのかな
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
トリオ旅行in熱海 HOME 夜行性化が進む中
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。