忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校卒業してまいりましたー!
私はクラスより部活に未練ありまくりですね。
どうせクラスの仲良しさんは狩り会で集まったり大学一緒だったりするからねw
ネットは便利だ本当に。

続きで卒業式や部活のお別れ会などの感想です。
主に部活関連で長くなると思うのでたたみますw


これだけは言わせてもらう、
放送部愛してる。


そして大学の課題が終わらない←

最初の感想は卒業式からですね。
うちの高校クオリティでしたよまさにwww
gdgd加減がぱねぇwww

ホームルームで、先生が入場する時の席の座り方とかお辞儀の仕方とか説明してくれたんですね。
前日リハーサルもやってたのでなんとなくは把握していました。

まず列になって自分の席まで移動する→座らずに立ったまま担任の指示をまつ→合図でそろってお辞儀をする→合図で席に座る→先生は壇上へ。こんな流れ。
礼するタイミングが難しいからっつうんで何回か練習したんですよ。

先生「頷いたら俺が礼するから、そしたら君達も礼してね」

それは本番では完璧だった。

ただその後の「座って」の合図が無かった
「ええええ俺らどうすりゃいいの(゜д゜三゜д゜)」状態www
とりあえず既に壇上にいる先生が「座れ座れ」ってジェスチャーしてたから勝手に座ったけど、なんだこの初っ端からのgdgd感!
リハーサルではあったのにww相当緊張してたんだろうか先生・ω・
しかもこれやったのウチのクラスだけじゃないっていうねwwww

もうそのあとは校長は噛むわ、生徒(うちの部長)は振舞い間違えるわ、送別の歌の歌詞覚えてないわ、退場する前に皆喋りだすわでホントグッダグダだったわ!!いいのかこれ本当に卒業式なのか!?www
加えて、私を含め大体が爆睡してるっていうwwww泣く以前の問題だこれはwwww

卒業式自体はこんなもんでした^p^
本番は部活の方である←


眠くなってきたのでとりあえず箇条書きに…
・久々に後輩とあえて嬉しかった^^会話も詰まらなくてよかったさー
・今まで卒業式やってきた日の中で初めてないた。
・確か去年はそんな泣かなかttげふん
・後輩も泣いてくれてるっていうの凄いと思うんだ。
・DVD完成度たっけぇなオイ
・俺、この休み中に後輩とカラオケ行くんだ…←
・卒業記念にイニシャル入ったお箸もろた!弟にめっさ羨ましがられたw
・色紙と小さい花束ももろたよ!
・その色紙の寄せ書きがすごくぎゅうぎゅうに書かれてるのが泣けてくる。中学の時ももらったが比較にならんくらい愛こもってるよこの色紙…一年生も会話すらしてないのに1行2行で終わってない辺りがすげぇとおもうホント。あとイケメンっていう単語が出て来すぎてワロタww私はどんな風に目に写ってるんだwww
・この部活入って本当に良かったなと振り返られる日だったよ

・もう一度言う、

放送部愛してる!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DDFF発売記念のネタ装備 HOME ついったより
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。