忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元放送部メンバーでお花見という名のピクニックいってきましたああああ!大体11人ぐらいで!
まだ桜咲いてなかったんだよね(´・ω・`)梅は咲いてたんだけども
でもすごくはしゃいだ!笑った!楽しかった!!花粉吸い込みすぎて喉痛ぇww
大きそうな公園選んで集まったんです。皆が電車で1時間以上とかかけて来てる中、私は20分ぐらいで到着しました。すげぇ近いwwここ選んでくれてありがとう\(^o^)/
まぁいつもは私が大体遠いんだから今回ぐらいはね!公園めさくさ広かったですww


公園内でやったこと
・だるまさんがころんだ
大きな木を中心に大体30mぐらい離れたところから「はじめのい~っぽ!」
「だるまさんが~ころんだ!!!」バッ 「だrませdrftgだ!!!」ババッ 「ハイうごいた~」「うそぉ!?」
凄く楽しかったですwwwそれはもうほんとにwww
周りの目は気にしちゃいけません^p^ 恥を捨てるのはウチの部得意だからね!

・はないちもんめ
周りの目は(ry だるまさんより痛かったですはいwww腹筋崩壊ぱねぇwwww
後半gdgdになりながらも何とか決着つきましたよすごくね!
周りにちっちゃい子とかが結構いましてですね、友達が「一緒にやらない?^^」って声かけたら親のほうから苦笑しながらの会釈が返ってきたそうです。絶対引かれてんだろそれwww

・フリスビー
毎年恒例みたいなものですね。風が強くて思う方向に飛ばない!取りに行くのが主に疲れる!
しりとりしながら投げてたら素で「ん」ついた奴がいて終了しましたww

・トランプ/バスケ
フリスビーとかで疲れた人たちはトランプ、まだ気力の残ってる人たちはバスケしに行きました。私はもちろんトランプ派ですとも^p^
5人でやって、ババ抜きは1抜け。ジジ抜きは私が切った時抜き忘れてたのであいこ\(^o^)/
そのあとの勝率は4勝1敗ぐらいでした。結構運良かった!
最終的には飽きてキャッチボールになってましたがwwキャッチボール楽しいよ!

・ボート
公園内にでっかい湖みたいな池があったので、そこで借りた手漕ぎのボート4艘にそれぞれ乗って、1時間を水上で過ごしました。
鴨かわいい!めっちゃお菓子投げてたけど大丈夫なんだろうかアレwww
脚漕ぎのアヒルボートもあったんですが、手漕ぎのほうが安かったので^p^
でも結構上手く漕げましたよ!最初の5分で漕ぎ方を理解したので調子のって漕いでましたww
池のど真ん中で4艘固まってのおやつタイムがよかったです(´∀`*)マッタリ出来ました


大体こんな感じでもう帰る時間。2人乗り自転車を貸し出ししてたみたいなんですが時間なくて乗れませんでした残念(´・ω・`)
またみんなで集まるときはここ来てくれると私凄く嬉しいな!←
最後は受付の人に集合写真とってもらって帰路につきました。
や、も、ほんと楽しかったです!絶対明日筋肉痛だよこれ!!立派な高校最後の思い出ですね^^

さて明日も集合かかってるので集まってきますよ!準備してねぇ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
高校最後の部活2 HOME 狩人歩みました
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。