忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達の家に11人でおしかけてきました^p^
放送部メンバーは15人いるんですが、2人が体調不良、2人が他の用事が入ってて欠席。多分。
昨日とはちょっと違うメンバーの11人ですb
あと目的の駅に行くのに遅れてごめんよ…迷ってたんだよ都会広いんだよ畜生←

で、今日の目的はDVDの鑑賞会!
卒業制作で作った一人ひとりのビデオをひとつのDVDにまとめたものを皆で見ました(´∀`)
もちろんそれぞれが何をしたかは秘密にしてね!
皆シュールで面白かったですwww終始gdgdなのもあれば、和むものもあったし、面白い企画立てて頑張ってるのもあったし(実際面白かったし)、しっかり編集までして感動作にしてるのもあったし、見ごたえありまくりでしたね。えぇ。
見るのに2時間はかかったんじゃねぇのかな(・ω・;)
また今度そのDVDを学校にとりに行かなきゃ行けないって言うのがすげぇ面倒だけどな!
とりあえず三年間作り上げてきた作品達はまとめて配りましたb
やっぱり最後はトランプやってましたけどwww

7並べやってパスは3回まで。
なのに私は最初っからパス3回して終了しました\(^o^)/絶対大富豪だったら勝ったってこれ!
6人でやっててキングが3枚そろうってどんだけだよww
後から大富豪も改めてやりましたが、その時はちゃんと1番で勝ちましたよ(・ω・´)
時間になってしまったのでそこでお暇してきました。やっぱ皆といると和むね!

私含め途中で抜けたメンバーで帰ってる途中に駄菓子屋がありまして。
あまりに懐かしかったものでココアシュガレット買いました^p^駄菓子屋なんて小学校以来だよ多分
でもきな粉棒25円は高い気がするw

家に帰ってからは、家族で過去作品のDVD鑑賞やってました。懐かしかったわ(´∀`*)
明日はCDのほう聞こう。うん、そうしよう!


何がともあれこれで高校生活終わりとなりました。
にしても放送部入ってホント良かったと思ってますwwこんな楽しい部活なんてそうそうねぇぞ!いつも弟に羨ましがられるくらいだからな!うん、放送部のことなら自慢できると思うw3年間ありがとうね!

さて明日からは大学生!
車の運転も始まります^p^オトンを駅まで送らにゃならんらしいのでねーめんどくs
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめてのおつかい HOME 高校最後の部活1
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。