忍者ブログ
拠点。最近はモンハン充。 日記内でよく出る人物:①弟 ②友人H,友人T(私含め通称トリオ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e410fee1.png
私の服装を絵で表してみたら↑みたいな感じになりました。※一日おきの服装です
寒 い ん だ よ !!

因みに親は今半袖です^p^
PR
怒涛の一週間でしたw

8,9にはトリオで海に行って
10には大学の子達とTDSに行って
11,12は友人Hの家でお泊りしてきました(´∀`)
そして15も遊ぶ予定は入ってます。バイトェ…既に諦めてたりするんだこれが←
あとこの一週間の間にハリポタ7巻下も読み終わりましたw

TDSでは友達がナビゲートしてくれたのでパンフ無しで色々回れましたよ!
火山の奴で何時間も待たされたのに直前でメンテ喰らいましたが、そのあと"なんでもファーストパス"見たいなのもらったので夜その火山に乗りなおしました。
頂上から飛び出して、落ちる寸前の景色が凄く綺麗だった!!夜のライトアップいいね!月と合ってていいね!!タワーオブテラーに乗れなかったのが残念だったが。
あと海底二万マイルとかいうののアナウンスが三木さんで驚いたww

友人H宅ではただひたすらモンハンしてましたw
途中からH’sお兄さんも混ざってHのP2GのHR上げにいそしんでました(・ω・)
P2G鬼畜!3rdをやりなれてからだとG級装備なのに下位でダメージうけまくる!
寝るときはHの布団を半分奪って寝てましたゴメンね。あと皆起きるの早いね!余裕で12時ぐらいまで寝てる私がいけないのかそうなのか^p^
午前中はディア祭り(下位)でした。しばらくアイツの顔は見たくないわ…前にもこんなことあった気がするなw
早くHとTをG級にたたき上げてゴールドマロウをゴールドイクリプスにゲフンゲフン。しかしG級の腕を私が持ってないからどうしたものか\(^o^)/
とにかく、泊めてくれてありがとうございました!

最近支部用に描きたいと思うがいい構図が浮かばぬ、どうしたもんかね (・´へ`・)
自分用感想文の後半戦です(・ω・)
友人HとTと私(通称:トリオ)で熱海に旅行いってきました(゜∀゜)海!
ちょっと日焼けという名のやけどの手当てをしながら流れを書こうかと思います。

・2時間ぐらい電車に乗って到着。ロッカーが高いので大荷物もって海へ。
・十何年ぶりの海!思いのほかしょっぱい!
   沖の方へ流されながら雑談。装備は私:浮き輪、HとT:ビーチボール
   次に砂のお城作り(提案者:私) 途中で山に変更。
   飯食べてまた浮かびに行く。
・満足して宿に向かう途中、カキ氷を食べる。
・結構迷ったけど何とか宿に到着。
・荷物置いてちょっと落ち着いたらMH。長い渓流。
・風呂。日焼けが痛いw
・またMH。今度は砂漠の巨大連続。
・晩飯の海鮮料理。と に か く 量 が 多 い 。
・そしてMH。招宴。2乙スミマセンデシタ。
・海のほうで花火大会!宿からバッチリ見えました。
・P2Gに移動。友人HのHR上げと友人Tの防具作り。
・布団を敷いてゴットイーター。
・眠たい雰囲気になってきたのでそのまま就寝。
   
・6時代、Hがゴソゴソしてて起きる。そして二度寝。
・7時のアラームで起きた二人に布団引っぺがされる。
・出発の準備が整ってからMH。配信アマツ。
・私が2乙、Hが1乙したところで丁度朝ごはん。またもや量が多い。
・皆食べおわって部屋でゴロゴロタイム
・荷物しょって宿をでてお土産買って帰りの電車に乗る。
・「「「肩痛い」」」 ※日焼け
・各自帰宅。そして各自火傷手当て。←イマココ

こんなかんじでした。凄く楽しかったです(´∀`*)
続きには自分用にもっと詳しく書いたものをのっけます。量が半端無いです注意。
そして明日は大学の友達グループでTDS行く予定^p^体が持つことを願う

次からはちゃんと日焼け止め塗るわ



ザ・ロストタワーだったかな?去年だかのNARUTOの映画がテレビでやってたので見てたんですが、本当につっこみどころが多すぎてwww

映画スタッフは絶対NARUTOのこと良く知らないままかいてるでしょあれ!!これでいいや感がプンプンするんだよ!!つうか子供向けすぎやしませんか!!ジャ●プはそこまで子供向けじゃなかったはずなんですが!!
はぁ…はぁ… ちょっと落ち着きますハイ

映画見てない人にはアレだと思うのでたたんでからあらぶります(・ω・)
大体が愚痴になりましたwなんかスイマセン…
映画も所詮は二次創作なんだけどさ、でもさぁぁぁ

あとCMでやってた忍たま実写化に吹いたwwやるんかww
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きゃみ
性別:
女性
自己紹介:
現在大学1年生。
只今MHDにドはまり中。
twitter/ Pixiv/ 落書帳/ 絵茶室
ブログ内検索
別館

腐向け落書き置き場です。 MHDの腐注意。
嫌な方はスルーでお願いします。
名前は要りません。パスは某英字です。